ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーデュロイ マスク(大人用) No.479

1,900
残り0
0
とても優しいガーゼを使用しており、お洗濯できるので、繰り返し使用する事ができます♪ 使い捨てマスクでの肌荒れにお困りの方も、多数ご購入をいただいております。 手洗い•うがいなど、その他予防もしっかりと行い、なるべく外出を控えて、お過ごしください。 新型コロナウイルスに負けないように 頑張りましょう‎( *˙︶˙*)و 可愛い予防グッズで心も体も元気になりますように☆彡 秋冬にピッタリの温かな素材です♪ 【ウサギの〝ダッヂ〟】
とても優しいガーゼを使用しており、お洗濯できるので、繰り返し使用する事ができます♪ 使い捨てマスクでの肌荒れにお困りの方も、多数ご購入をいただいております。 手洗い•うがいなど、その他予防もしっかりと行い、なるべく外出を控えて、お過ごしください。 新型コロナウイルスに負けないように 頑張りましょう‎( *˙︶˙*)و 可愛い予防グッズで心も体も元気になりますように☆彡 秋冬にピッタリの温かな素材です♪ 【ウサギの〝ダッヂ〟】

サイズ

大人用

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

Gizmoblin(ぎずもぶりん)では、1匹1匹の猫ちゃんを、心を込めて手作りしています。 裁断や縫製、梱包まで全て手作業で行っている為、みんな表情が違います。 自宅へやってきた猫ちゃんを大切にしていただけたら、とても嬉しいです。 ぎずもぶりん代表:中村麻由 取扱上の注意 手作りのため、強く引っ張ったりしないでください。
  • 作品画像

    コーデュロイ マスク(大人用) No.479

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着しました。 とても可愛く、地色も画像より落ち着いた色で素敵です。 大満足です。 先日はクマさんをいただき、ウサギさんは初めてでしたがすごく可愛いですね。 ついつい他のキャラクターも購入したくなります。 迅速に対応していただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
    2020年9月24日
    by hiro9426
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月24日 by hiro9426

    本日到着しました。 とても可愛く、地色も画像より落ち着いた色で素敵です。 大満足です。 先日はクマさんをいただき、ウサギさんは初めてでしたがすごく可愛いですね。 ついつい他のキャラクターも購入したくなります。 迅速に対応していただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る