ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋の風のリース Ⅲ

2,800
残り0
3
○素材 造花 秋の爽やかな風を感じたら、、シックな 秋の豊かさを感じるリースに模様替えをしませんか? 秋の風に咲く草花や木のみのイメージで作りました。 造花なので、お手入れいらずで、 季節の模様替えに使っていただいても、長く変わらず飾っていただけます。 お洒落でドライフラワーのような雰囲気で、 秋冬だけでなく季節を問わず飾っていただけます。 テーブルリースにしても素敵です。 ワイヤーで作ったS字フックをお付けします。 壁に飾る時にお使い下さい。 20㎝のリース芯を使用しています。 仕上がりは約25㎝です。 🎁お箱に入れてお届けします。 プレゼントにも喜ばれますよ。 キャンドルは飾り方のイメージです。 作品に含まれまれていません。
○素材 造花 秋の爽やかな風を感じたら、、シックな 秋の豊かさを感じるリースに模様替えをしませんか? 秋の風に咲く草花や木のみのイメージで作りました。 造花なので、お手入れいらずで、 季節の模様替えに使っていただいても、長く変わらず飾っていただけます。 お洒落でドライフラワーのような雰囲気で、 秋冬だけでなく季節を問わず飾っていただけます。 テーブルリースにしても素敵です。 ワイヤーで作ったS字フックをお付けします。 壁に飾る時にお使い下さい。 20㎝のリース芯を使用しています。 仕上がりは約25㎝です。 🎁お箱に入れてお届けします。 プレゼントにも喜ばれますよ。 キャンドルは飾り方のイメージです。 作品に含まれまれていません。

サイズ

25㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

手作りの作品ということをご理解の上でご購入下さい。
  • 作品画像

    秋の風のリース Ⅲ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速ドアに飾りました。落ち着いた色合いで秋が深まる今の季節にぴったりで素敵です✨おまけもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
    2020年10月6日
    by chii7978
    あとりえ  ジェミニさんのショップ
    あとりえ ジェミニからの返信
    嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 秋風のリースは、秋になると 毎年作りたくなるリースなのです。 作る度に少しずつ雰囲気が違います。 気に入っていただけて、幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月6日 by chii7978

    早速ドアに飾りました。落ち着いた色合いで秋が深まる今の季節にぴったりで素敵です✨おまけもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲

レビューをすべて見る