ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作!『雪』雪やこんこ〜シアター!

1,800
残り1
1
楽しいペープサート4本です^^ 雪やこんこ♪あられやこんこ♪ イメージして作りました。 サイズは、直径約10.5センチほど。可愛く目立つよう、カラフルなフェルトで! それぞれの歌詞の場面を想像しながらオリジナルで作っています。棒は抜けません。 是非、子供達と歌って楽しんでみてください。 室内外問わずいろんな場所でお使いいただけますw 素人作品ですが手作りの温かみが感じられるような物を、丁寧にミシンや手縫いで作っています。 手作りに理解できる方よろしくお願いします。 収納バッグもセットでお得です^^ ※棒の巻きつけ生地は、その時々に変わります。ご了承ください。
楽しいペープサート4本です^^ 雪やこんこ♪あられやこんこ♪ イメージして作りました。 サイズは、直径約10.5センチほど。可愛く目立つよう、カラフルなフェルトで! それぞれの歌詞の場面を想像しながらオリジナルで作っています。棒は抜けません。 是非、子供達と歌って楽しんでみてください。 室内外問わずいろんな場所でお使いいただけますw 素人作品ですが手作りの温かみが感じられるような物を、丁寧にミシンや手縫いで作っています。 手作りに理解できる方よろしくお願いします。 収納バッグもセットでお得です^^ ※棒の巻きつけ生地は、その時々に変わります。ご了承ください。

サイズ

直径約10センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

基本リサイクル梱包になります。プレゼントの場合は、ラッピング代が100円プラスになりますので、購入前にお知らせくださいませ
  • 作品画像

    再5!手洗い&うがい指導シアター!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に商品が届いております。ありがとうございます😊 手の平にせっけんをつけたら、すぐに水で流してしまう子がいるので、手洗いの大事さを教えたいと思っているところにkawa705さんの作品を見つけました。3歳児を担任しています。子ども達もせっけん手洗いの大事さを分かってくれると思います。
    2026年5月10日
    by amsr4168
    kawa705さんのショップ
    kawa705からの返信
     無事にお届けでき安心しております。 生徒さんたちに、手洗いうがいを、楽しく学んでもらえたら嬉しいです。このたびは、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by amsr4168

    無事に商品が届いております。ありがとうございます😊 手の平にせっけんをつけたら、すぐに水で流してしまう子がいるので、手洗いの大事さを教えたいと思っているところにkawa705さんの作品を見つけました。3歳児を担任しています。子ども達もせっけん手洗いの大事さを分かってくれると思います。

  • 作品画像

    再販!でんでん虫シアター☔️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品だったので、嬉しくなりました。 バンバン愛用させて頂きますね。 活躍してくれる事間違いないです。
    2025年4月23日
    by nkmko
    kawa705さんのショップ
    kawa705からの返信
    嬉しいお言葉♡ありがとうございます!(・ω<) お役に立てそうで良かったです♡また、よろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月23日 by nkmko

    可愛い作品だったので、嬉しくなりました。 バンバン愛用させて頂きますね。 活躍してくれる事間違いないです。

  • 作品画像

    受注製作!にんじんさんが赤いわけ〜🥕野菜のシアター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いくて使うのが楽しみです。 手袋よりも大きいので、使いやすそうだし、子どもたちにも見えやすそうなので購入して良かったです。 ありがとうございました。
    2023年5月1日
    by rt4456
    kawa705さんのショップ
    kawa705からの返信
    気に入っていただけ、こちらも、とても嬉しいです☺︎ 保育の場で沢山の子供達と活用してほしいです(・ω<) 是非またよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月1日 by rt4456

    とっても可愛いくて使うのが楽しみです。 手袋よりも大きいので、使いやすそうだし、子どもたちにも見えやすそうなので購入して良かったです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る