ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジュエリーボックス🎵リバティ🎵スリーピング・ローズ

5,800
残り0
6
カルトナージュの技法で作成しました。 リバティタナローン、スリーピングローズの生地を使ってジュエリーボックスを作成しました。 蓋には綿を入れ、蓋の内側は猫のプリント生地を飾りとして配置しました。 無印良品のジュエリーボックスを上段にセットしてあります。 取り外す事も可能です。 下段は引き出しでいずれの内側もジュエリーが傷つかない様なソフトな素材で仕上げました。 引き出しの持ち手はゴールドにクリスタル調で綺麗です。 大切なアクセサリーやお気に入りの物を入れて頂けましたら嬉しいです。 この組合せのジュエリーボックス(生地・猫柄)の再販はございませんので、1点物(現品限り)となります。 ご愛用品として、またプレゼントとしていかがでしょうか🎵 透明の袋にリボンシールを貼り、ラッピングとさせて頂きます。 本体 幅17.4㎝×奥行13.3㎝×高さ9.5㎝ 引き出し 幅16㎝×奥行12.3㎝×高さ4.3㎝ 引き出し内側 幅15㎝×奥行11.4㎝×高さ3.2㎝ 発送は2~5日以内になります。 *この作品はカルトンという厚紙に布やペーパー(スキバルテックス)を貼り付けて仕上げたクラフト作品です。 *製品の取り扱いについて* ・材料は布・厚紙・ケント紙・専用ボンド・両面テープ等を使用しています。 ・水濡れや落下等の衝撃によって変形することがあります。 ・また、湿気等により反りが生じる場合がありますので、ご注意ください。 *ご購入の際の注意点* ・ 画面上の色は、お使いのブラウザや設定により実際の色とは異なる場合があります。 ・丁寧に作成しておりますが、ハンドメイド品になりますので細かいところが気になる方、完璧をお求めの方はご遠慮下さいませ。
カルトナージュの技法で作成しました。 リバティタナローン、スリーピングローズの生地を使ってジュエリーボックスを作成しました。 蓋には綿を入れ、蓋の内側は猫のプリント生地を飾りとして配置しました。 無印良品のジュエリーボックスを上段にセットしてあります。 取り外す事も可能です。 下段は引き出しでいずれの内側もジュエリーが傷つかない様なソフトな素材で仕上げました。 引き出しの持ち手はゴールドにクリスタル調で綺麗です。 大切なアクセサリーやお気に入りの物を入れて頂けましたら嬉しいです。 この組合せのジュエリーボックス(生地・猫柄)の再販はございませんので、1点物(現品限り)となります。 ご愛用品として、またプレゼントとしていかがでしょうか🎵 透明の袋にリボンシールを貼り、ラッピングとさせて頂きます。 本体 幅17.4㎝×奥行13.3㎝×高さ9.5㎝ 引き出し 幅16㎝×奥行12.3㎝×高さ4.3㎝ 引き出し内側 幅15㎝×奥行11.4㎝×高さ3.2㎝ 発送は2~5日以内になります。 *この作品はカルトンという厚紙に布やペーパー(スキバルテックス)を貼り付けて仕上げたクラフト作品です。 *製品の取り扱いについて* ・材料は布・厚紙・ケント紙・専用ボンド・両面テープ等を使用しています。 ・水濡れや落下等の衝撃によって変形することがあります。 ・また、湿気等により反りが生じる場合がありますので、ご注意ください。 *ご購入の際の注意点* ・ 画面上の色は、お使いのブラウザや設定により実際の色とは異なる場合があります。 ・丁寧に作成しておりますが、ハンドメイド品になりますので細かいところが気になる方、完璧をお求めの方はご遠慮下さいませ。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
810追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

*配送に関して* ・梱包はリサイクル品を使用する事がありますのでご理解の程よろしくお願いします。 ・ 送料は全国一律になっております。 申し訳ありませんが、差額の返金等はありません。 ・ 郵便事故での破損、紛失、誤送等の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください 。
  • 作品画像

    ジュエリーボックス🎵リバティ🎵スリーピング・ローズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なお品物をありがとうございました。 記念日のお祝いにと、こちらのお品をプレゼントしていただきました。 とても可愛いです。 大切に使いたいと思います。 親切、ご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
    2021年3月19日
    by miryumoan
    花のいろ-m’shopさんのショップ
    花のいろ-m’shopからの返信
    無事にお手元に届いて安心致しました。 記念日お祝い申し上げます😊 私も大好きな作品でしたので、末永くご愛用を頂けましたら大変嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月19日 by miryumoan

    この度は素敵なお品物をありがとうございました。 記念日のお祝いにと、こちらのお品をプレゼントしていただきました。 とても可愛いです。 大切に使いたいと思います。 親切、ご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

レビューをすべて見る