ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

yoさま専用ページ

2,560
残り0
14
◎可愛らしい、薄茶系の色合いをしたうさぎさんのおきあがりこぼしとストラップです。 ◎羊毛(メリノ、ロムニー)、おもりでできています。 大きさ、巾は、おおよそ35mm、高さは、おおよそ40mm、長さは、おおよそ50mm。ストラップは、おきあがりこぼしの3分の2くらいの大きさです。ストラップは、カニカンストラップです。 ◎価格は、セットの価格です。 ◎やさしく扱ってください。強くぶつけたり押しつぶしたりすると破損したり、うまく起き上がらない心配があります。しっぽや耳などをひっぱったりしないでください。小さいお子様がいるお方は、口に入れたりしないよう、十分に気をつけてください。洗濯はできません。よろしくお願いいたします。置く面の性質によって、毛がひっかかり、起き上がりにくいことがあります。あらかじめご了承ください。お願いいたします。
◎可愛らしい、薄茶系の色合いをしたうさぎさんのおきあがりこぼしとストラップです。 ◎羊毛(メリノ、ロムニー)、おもりでできています。 大きさ、巾は、おおよそ35mm、高さは、おおよそ40mm、長さは、おおよそ50mm。ストラップは、おきあがりこぼしの3分の2くらいの大きさです。ストラップは、カニカンストラップです。 ◎価格は、セットの価格です。 ◎やさしく扱ってください。強くぶつけたり押しつぶしたりすると破損したり、うまく起き上がらない心配があります。しっぽや耳などをひっぱったりしないでください。小さいお子様がいるお方は、口に入れたりしないよう、十分に気をつけてください。洗濯はできません。よろしくお願いいたします。置く面の性質によって、毛がひっかかり、起き上がりにくいことがあります。あらかじめご了承ください。お願いいたします。

サイズ

大きさは、巾約35mm、高さ約40mm、長さ約50mm。 重さは約11g。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・定形外郵便での発送手続きとなっています。原則3日以内の発送ですが、ご注文をいただいたタイミングによって、また、土日、祝日にあたったりしますと、そのぶん、発送が遅くなることがあります。あらかじめ、ご了承ください。よろしくお願いたします。 ・手作り品ですので、仕上がりには多少の誤差があります。また、材質の性質上、毛羽立ちが起きたり、汚れが着いたりした場合には落としづらい、洗濯ができないことや、圧や衝撃などで変形したりすることもあります。事前によくご検討をお願いいたします。気になることがありましたら、事前にお問い合わせもできます。よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    yoさま専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おきあがりこぼし、ストラップを自分のペットの模様で注文させていただきました。 ご対応もとても丁寧で、細かな確認もしていただけたので安心して気持ちよく購入ができました。要望なども聞いていただき、小さな部分もこのようにして欲しい…などのお願いも快くご対応頂き本当にありがとうございます。 家族や友達にも自慢して羨ましいと言ってもらえてなお嬉しくなっています。(笑) ご負担にならない程度に、また新たな注文などもさせて頂けたら嬉しいです。 製品だけではなく、お心遣いも素敵で気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました。
    2020年9月24日
    by yo
    hohumohuさんのショップ
    hohumohuからの返信
    ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。また、可愛らしい写真も、送っていただいて、ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、あたたかみのあるお心遣いをしていただいて、ほんとうにありがとうございました。 そのつど、お手間をとっていただいて、丁寧にお伝えいただいて、スムーズに仕事をさせていただくことができました。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、素敵なお言葉も添えていただいて、とっても嬉しく思います。励みにもなります。感激もいたします。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月24日 by yo

    おきあがりこぼし、ストラップを自分のペットの模様で注文させていただきました。 ご対応もとても丁寧で、細かな確認もしていただけたので安心して気持ちよく購入ができました。要望なども聞いていただき、小さな部分もこのようにして欲しい…などのお願いも快くご対応頂き本当にありがとうございます。 家族や友達にも自慢して羨ましいと言ってもらえてなお嬉しくなっています。(笑) ご負担にならない程度に、また新たな注文などもさせて頂けたら嬉しいです。 製品だけではなく、お心遣いも素敵で気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました。

レビューをすべて見る