ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふかふか♡花柄と優しいピンクの水筒肩紐カバー☆女の子

830
残り0
20
再販していますので、柄の位置は多少変わります。 水筒の肩紐が食い込んで痛い… 皮膚が弱くて化繊の肩紐に荒れる… そんなお子様に可愛いカバーを作りました(^-^) admiの花柄生地を使用しました。 間にキルト芯を挟んでいるのでふっくら柔らかです。 2.5センチの紐が通るようにお作りしています。 サイズ 広げた状態で約12×24 一点の価格です。 スナップボタンは無理やり引っ張ると生地やスナップボタンが破損しますので、優しく取り扱ってください。 裏地のスナップボタンの色は異なる場合がありますがご了承ください。
再販していますので、柄の位置は多少変わります。 水筒の肩紐が食い込んで痛い… 皮膚が弱くて化繊の肩紐に荒れる… そんなお子様に可愛いカバーを作りました(^-^) admiの花柄生地を使用しました。 間にキルト芯を挟んでいるのでふっくら柔らかです。 2.5センチの紐が通るようにお作りしています。 サイズ 広げた状態で約12×24 一点の価格です。 スナップボタンは無理やり引っ張ると生地やスナップボタンが破損しますので、優しく取り扱ってください。 裏地のスナップボタンの色は異なる場合がありますがご了承ください。

サイズ

上記記載済

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ネットにいれてお洗濯してください。 定形外は保証がありません。 2点以上お買い上げして頂いた場合、同じ発送方法を選択してください。 違う発送方法を選択している場合は返金システムがありませんので高い発送方法でお送りします。お間違えのないようにお気をつけください。
  • 作品画像

    ふかふか♡花柄と優しいピンクの水筒肩紐カバー☆女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっております。 お返事遅くなってしまってすみません。 とっても可愛くて、娘もとても喜んでいます。 またお願いしたいです。よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    2023年7月12日
    by 16231623yuka
    tetie さんのショップ
    tetie からの返信
    レビューありがとうございます☺️ お子さまにも喜んで頂けて嬉しいです! またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月12日 by 16231623yuka

    お世話になっております。 お返事遅くなってしまってすみません。 とっても可愛くて、娘もとても喜んでいます。 またお願いしたいです。よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ふかふか♡花柄と優しいピンクの水筒肩紐カバー☆女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 ラッピングも可愛くて、娘も喜んでいます。 明日から早速、付けて行くと楽しみにしています。 迅速な対応に感謝です。 ありがとうございました😊
    2021年1月21日
    by seia0905
    tetie さんのショップ
    tetie からの返信
    レビューありがとうございます☺️ お子さまにも喜んで頂けてとっても嬉しいです。 早速付けてくれたのですね♡☺️ 前回に引き続きこの度も本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月21日 by seia0905

    無事届きました。 ラッピングも可愛くて、娘も喜んでいます。 明日から早速、付けて行くと楽しみにしています。 迅速な対応に感謝です。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    admi生地のサニタリーケース♡ミニポーチ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました!水筒カバーは娘に、ポーチは自分用に購入し、お揃いで使えるのが嬉しいです。可愛い作品をありがとうございます♪
    2020年10月6日
    by airiko1007
    tetie さんのショップ
    tetie からの返信
    レビューありがとうございます😊 お子様とお揃いでご購入頂けて嬉しかったです❣️ どちらもご愛用頂けますと幸いです。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月6日 by airiko1007

    無事に受け取りました!水筒カバーは娘に、ポーチは自分用に購入し、お揃いで使えるのが嬉しいです。可愛い作品をありがとうございます♪

レビューをすべて見る