お客様専用ページ
届きました☆彡 可愛くて嬉しいです(≧◇≦) すぐティッシュ入れました! ピッタリですし可愛い過ぎます(*'ω'*) また、ラッピング&お手紙&ストラップも、なんと表現していいか・・感動です。 娘とオソロで使わせて頂きます。ありがとうございました<m(__)m>