ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

みー様専用オーダー

5,340
残り0
1
肖像画風に作成するうちの子のの似顔絵です。 アンティーク絵画風、和装風、現代風など掲載画像以外にも色々なサンプルの中からお選びいただけます。 大切な方へのプレゼントや、ペットさんへの記念に。 **オーダーの流れ* ①ペットさんのお写真を送ってください  *お名前、性別、年齢、性格も教えてください。   ↓ ②サンプル衣装を合わせたイメージ画像を何枚かお送りします  *掲載画像以外でも、画像を送っていただければお好きなイメージで承ります。  *人物が着ている衣装からでも大丈夫です。  *衣装のサンプルはプロフィール▷ホームページでご覧いただけます。   ↓ ③デザイン決定  *手描きに進みます。   ↓ ④できあがり画像をお送りします  *気になる所はできる限り対応いたします。   ↓ ⑤お届け  *折り目や水漏れのない様、厳重に梱包いたします。  *追跡付きで郵送いたします。 **作成方法* 水彩画 少し厚めの用紙です。 *2匹さん以上は追加の料金がございます。 *お見積もりはお気軽に教えてくださいませ。 *詳しくはプロフィールをご覧ください。 https://www.instagram.com/p/CDsrL7_j0Ka/
肖像画風に作成するうちの子のの似顔絵です。 アンティーク絵画風、和装風、現代風など掲載画像以外にも色々なサンプルの中からお選びいただけます。 大切な方へのプレゼントや、ペットさんへの記念に。 **オーダーの流れ* ①ペットさんのお写真を送ってください  *お名前、性別、年齢、性格も教えてください。   ↓ ②サンプル衣装を合わせたイメージ画像を何枚かお送りします  *掲載画像以外でも、画像を送っていただければお好きなイメージで承ります。  *人物が着ている衣装からでも大丈夫です。  *衣装のサンプルはプロフィール▷ホームページでご覧いただけます。   ↓ ③デザイン決定  *手描きに進みます。   ↓ ④できあがり画像をお送りします  *気になる所はできる限り対応いたします。   ↓ ⑤お届け  *折り目や水漏れのない様、厳重に梱包いたします。  *追跡付きで郵送いたします。 **作成方法* 水彩画 少し厚めの用紙です。 *2匹さん以上は追加の料金がございます。 *お見積もりはお気軽に教えてくださいませ。 *詳しくはプロフィールをご覧ください。 https://www.instagram.com/p/CDsrL7_j0Ka/

サイズ

各サイズ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
ネコポス
315追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律
その他
980追加送料0円)
本州
その他
1480追加送料0円)
北海道・沖縄

購入の際の注意点

*クリックポスト・・・ポスト投函*追跡 *ネコポス・・・ポスト投函*追跡*補償 *レターパック・・・手渡し*追跡 *宅急便コンパクト・・・手渡し*追跡*補償*お届け日指定 *その他*ゆうパック・・・手渡し*追跡*補償*お届け日指定 *B4サイズ以上はゆうパックをお選びください。
  • 作品画像

    みー様専用オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星4
    できあがり画像も素敵だったのですが、実物はさらに素敵でした!丁寧で細かく、なんといいますか生き生きとした感じ?迫力?のようなものがあり、封筒から出した瞬間から大感激でした! 残念だったのが、2ヶ月も待ち、連絡もないのでこちらから確認メールをしたことです。また、「もう少しで完成で、できあがり画像を明日か明後日には送ります」と仰ったにも関わらず、当日に「明日にはできます」と延期になり、ご自分で言われた約束の期日に対していささかルーズでした。結局できあがり画像も、期日から日付がかわって送ってこられましたし……。いつ受け取れるのかと、とても心配でした。 日付指定していないからといっていつまでも待たせていいわけではないと思いますので、そのあたりがもう少しきっちりしていてくだされば安心できました💦 と、思うところも書いてしまいましたが……、それ以外のやり取りはとても丁寧で親切で、作品も大満足です。「素敵!」のひと言に突きました。おうちに大切に飾らせていただきます。この度は本当にありがとうございました!
    2020年11月24日
    by みー
    彩森えり子さんのショップ
    彩森えり子からの返信
    実物を喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 生き生きとした感じがお伝えできた様でとても嬉しいです。 可愛いみなさんを描かせていただき本当にありがとうございました。 オーダーが混み合っておりまして、お届け日についてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 もしご希望のお届け日がございましたらその日までに作成させていただきますので、お気軽に教えてくださいませ。 飾っていただけるとはとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2020年11月24日 by みー

    できあがり画像も素敵だったのですが、実物はさらに素敵でした!丁寧で細かく、なんといいますか生き生きとした感じ?迫力?のようなものがあり、封筒から出した瞬間から大感激でした! 残念だったのが、2ヶ月も待ち、連絡もないのでこちらから確認メールをしたことです。また、「もう少しで完成で、できあがり画像を明日か明後日には送ります」と仰ったにも関わらず、当日に「明日にはできます」と延期になり、ご自分で言われた約束の期日に対していささかルーズでした。結局できあがり画像も、期日から日付がかわって送ってこられましたし……。いつ受け取れるのかと、とても心配でした。 日付指定していないからといっていつまでも待たせていいわけではないと思いますので、そのあたりがもう少しきっちりしていてくだされば安心できました💦 と、思うところも書いてしまいましたが……、それ以外のやり取りはとても丁寧で親切で、作品も大満足です。「素敵!」のひと言に突きました。おうちに大切に飾らせていただきます。この度は本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る