ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レトロ可愛い♪北欧風とりさんのレッスンバッグ【イエロー】

2,300
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、鮮やかな北欧柄と、ナチュラルな綿麻のキルティングを切り替えにして、アクセントにスカラップ刺繍をほどこしました☆ 裏地は、汚れが目立ちにくいように濃い目のブラウンドットを使用しました。 持ち手の横にDカンをつけていますので、付属の反射材ネームプレートをそのままつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ 反射材ネームプレート付き 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ※お揃いのシューズケースと同梱の場合は、定形外郵便240円になります。(それぞれの作品で120円(120円×2=240円)の配送方法を選択してください。)
はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、鮮やかな北欧柄と、ナチュラルな綿麻のキルティングを切り替えにして、アクセントにスカラップ刺繍をほどこしました☆ 裏地は、汚れが目立ちにくいように濃い目のブラウンドットを使用しました。 持ち手の横にDカンをつけていますので、付属の反射材ネームプレートをそのままつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ 反射材ネームプレート付き 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ※お揃いのシューズケースと同梱の場合は、定形外郵便240円になります。(それぞれの作品で120円(120円×2=240円)の配送方法を選択してください。)

サイズ

縦30cm×横40cm 持ち手30cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
630追加送料0円)
全国(沖縄以外)
宅配便
1300追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
120追加送料120円)
シューズケースと同梱

購入の際の注意点

※諸事情により発送が遅れる場合はご連絡いたします。 ※メール便、定形外郵便は受け取り日指定ができません。 ※メール便、定形外郵便は紛失、盗難の補償ができません。  ご了承の上、選択してください。 ※宅配便は佐川急便です。他社をご希望の場合はご相談ください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    レトロ可愛い♪北欧風とりさんのレッスンバッグ【イエロー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着しました。とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです(^o^) ラッピングやおまけなどのお心づかいにも感動しました。 この度は、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
    2014年2月22日
    by nono0714
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    nono0714様☆ この度は、セットでご購入くださりありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ お子様の新生活がより楽しく充実した毎日になりますように☆ またのご縁を心よりお待ちいたしております(^^)♪♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年2月22日 by nono0714

    商品到着しました。とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです(^o^) ラッピングやおまけなどのお心づかいにも感動しました。 この度は、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る