ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクを付けてお呑みなさい男性用

2,000
残り0
1
今回、このマスクを作ったきっかけは、夫やお友達とお食事に行きたくても、しゃべってはいけないとか、呑む時はどうしてもマスクを外さなくてはなりません。 勿論、コロナはとっても怖いですが、やはりたまには発散したくなります。 お食事の時も、この「お呑みなさいマスク」を付けて、下からまくって食べ物をお口に運び、またマスクを降ろせば良いのかな~❓という気持ちで作ってみました。 あくまでも、これは普段使うマスクではない! ということで、蜜にならないところで使用していただければ、 ごくたま~に、お友達とのランチやちょっと1杯も良いのでは❓(笑) この新型コロナの時代を 油断せず最善の努力や気を付けなければ、 ストレスもたまり、精神的にもよろしくないと私は思います。 上手に乗り切りながら 毎日を暗くならずに前向きに過ごせたら 何年か経って、この新型コロナが語り草になれたらいいな❣と、私は思います。 このマスクで絶対に感染を防げるというものではない事をご理解ください。 ただ、ないよりましかな~という感覚です。 小さなケースも付けましたので、バッグや上着のポケットに入ってしまう大きさに変身しますので、 ちょこっと忍ばせながらお店でだけでのご使用にだけにしてくださいね❣ 最初は、ちょっぴり恥ずかしかったりの抵抗はあるかもしれませんが、 他から見ると、あ~ちゃんと考えているんだな❣ 便利そう❣ なんて言う印象は与えられると思います。 絶対にコロナに掛からない❣なんて保証は誰にもどなたにもあり得ません。 でも、絶対に新型コロナに掛からないようにしましょうね❣ そして毎日を楽しく過ごしましょうね❣❣❣ ⁂ただ今、実用新案登録準備中です❣❣❣
今回、このマスクを作ったきっかけは、夫やお友達とお食事に行きたくても、しゃべってはいけないとか、呑む時はどうしてもマスクを外さなくてはなりません。 勿論、コロナはとっても怖いですが、やはりたまには発散したくなります。 お食事の時も、この「お呑みなさいマスク」を付けて、下からまくって食べ物をお口に運び、またマスクを降ろせば良いのかな~❓という気持ちで作ってみました。 あくまでも、これは普段使うマスクではない! ということで、蜜にならないところで使用していただければ、 ごくたま~に、お友達とのランチやちょっと1杯も良いのでは❓(笑) この新型コロナの時代を 油断せず最善の努力や気を付けなければ、 ストレスもたまり、精神的にもよろしくないと私は思います。 上手に乗り切りながら 毎日を暗くならずに前向きに過ごせたら 何年か経って、この新型コロナが語り草になれたらいいな❣と、私は思います。 このマスクで絶対に感染を防げるというものではない事をご理解ください。 ただ、ないよりましかな~という感覚です。 小さなケースも付けましたので、バッグや上着のポケットに入ってしまう大きさに変身しますので、 ちょこっと忍ばせながらお店でだけでのご使用にだけにしてくださいね❣ 最初は、ちょっぴり恥ずかしかったりの抵抗はあるかもしれませんが、 他から見ると、あ~ちゃんと考えているんだな❣ 便利そう❣ なんて言う印象は与えられると思います。 絶対にコロナに掛からない❣なんて保証は誰にもどなたにもあり得ません。 でも、絶対に新型コロナに掛からないようにしましょうね❣ そして毎日を楽しく過ごしましょうね❣❣❣ ⁂ただ今、実用新案登録準備中です❣❣❣

サイズ

横19cm/縦13cm/真ん中の部分16cm/後ろのゴムの部分50cmまで可

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 裏地は、普通のママゴンマスクと同じように、オーガニック系の(それ以上は秘密ですが)生地を使っております❣ お肌に優しい自慢の裏地です❣ 表地は、勿論、ハワイアンファブリック❣ 白だけとか黒だけですと、ちょっぴり宗教ぽいかな~?というのは、私のへんけんですが、 折角、ハワイアンのお店創業2002年からですので、やっぱり「HAWAII」かな(笑) 表地は、TCブロード系ですので、アレルギーの気になるお客様はご購入をお考えください。 誠に申し訳ありませんが、この商品は返品は出来ません。 ご了承ください。 ⁂ご使用の際は、必ず1度お洗濯をなさってからご使用くださいませ❣  その際は、手洗いか、洗濯ネットに入れて普通にお洗濯するか、どちらでもOK!です。 ⁂なるべく本物の生地と同じ色にお載せしたつもりですが、ものによっては、若干違ったお色に見えてしまうところもあります。  ご了承ください。 ⁂サイズにつきましても、手作りですので少しの誤差はご了承ください。 一生懸命心を込めて作りました! 世界であなただけのオンリーワン❣❣❣で、少し楽しんでみてくださいね❣ よろしくお願いいたします❣
  • 作品画像

    ママゴンオリジナルハワイアン浴衣

    作家・ブランドのレビュー 星5
    50代の私に派手かな?と思いましたが柄が綺麗で着崩れもせず着心地が良い生地です。購入して良かったです!ステキな浴衣、ありがとうございました。
    2026年5月31日
    by chocochan215
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    こんにちは❣ この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも★5つも頂きとても嬉しいです。 ご自宅でも洗える浴衣です。 気に入って頂けてとても嬉しいです❣❣ ご主人様とお二人でのハワイアン浴衣を想像しても とても粋で素敵なことと存じます。 これから暑い夏が到来すると思いますので お体ご自愛下さい。 ご面倒ながら レビューを戴きありがとうございました。 MAMAGON 成田
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by chocochan215

    50代の私に派手かな?と思いましたが柄が綺麗で着崩れもせず着心地が良い生地です。購入して良かったです!ステキな浴衣、ありがとうございました。

  • 作品画像

    オリジナルバナナクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星2
    デザインが気に入ったので購入しました。 届いて手に取ったところ、至る所からボンドの固まったものが見えていました。 削れる所は何とかできそうですが、ボンドが溜まって固まっている所はどうしようもできなさそうです。 ビーズにもボンドの乾いた後が残っており、残念でなりません。きれいなリボンにも跡がありました。 手作り品なのである程度はわかっているつもりですが、購入したものについては残念でした。 デザインが良かったので★★にさせていただきました。
    2025年9月23日
    by M K
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    少しノリ付けが残ってしまっていましたとのご指摘、大変申し訳ございません。 グルーガンで接着しましたのでどうしても残るところが出来てしまいました。 言い訳がましくごめんなさい。 以後、気を付けたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。
    作家・ブランドのレビュー 星2
    2025年9月23日 by M K

    デザインが気に入ったので購入しました。 届いて手に取ったところ、至る所からボンドの固まったものが見えていました。 削れる所は何とかできそうですが、ボンドが溜まって固まっている所はどうしようもできなさそうです。 ビーズにもボンドの乾いた後が残っており、残念でなりません。きれいなリボンにも跡がありました。 手作り品なのである程度はわかっているつもりですが、購入したものについては残念でした。 デザインが良かったので★★にさせていただきました。

  • 作品画像

    日傘ハワイアンママゴンオリジナルパラソル折りたたみ日傘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今届きました。 素敵柄の傘でした。 意外と小さめな傘でした。
    2025年5月24日
    by 224510
    mamagonmamaさんのショップ
    mamagonmamaからの返信
    ★5つも頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです。 折り畳みパラソルですので、若干小さめですが 使い心地は、悪くないと思います。 二度見されるほど、とてもおしゃれですよ~ ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月24日 by 224510

    今届きました。 素敵柄の傘でした。 意外と小さめな傘でした。

レビューをすべて見る