大ぶりフラワー
写真を拝見して購入をいたしましたが、実物もより素敵で、とても気に入りました。 梱包も丁寧にしていただきました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
パールリング
届きましたが、郵便局より開封のまま投函されていたそうです。中身は問題なかったので大丈夫と思います。 ネコが好きで気に入りました。指輪も高くみえ、お洒落です。