アクセサリー作家、ネイル検定 1 級
写真を拝見して購入をいたしましたが、実物もより素敵で、とても気に入りました。 梱包も丁寧にしていただきました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
気に入って頂いて良かったです♡ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
届きましたが、郵便局より開封のまま投函されていたそうです。中身は問題なかったので大丈夫と思います。 ネコが好きで気に入りました。指輪も高くみえ、お洒落です。
大ぶりフラワー
写真を拝見して購入をいたしましたが、実物もより素敵で、とても気に入りました。 梱包も丁寧にしていただきました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。