ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レッスンバッグと*ぞうさんの行進*キルティングとデニム+黄色のステッチ

3
在庫① 現品のみ ********* ぞうさんの行進のキルティングとデニムを使いレッスンバッグを作りました。 黄色の持ち手と、本体切替のステッチで、色を合わせています。 とても丈夫なので図書バッグとしてもお使い頂けると思います。 裏地は落ち着いたブルーです。 お名前テープは内側に付けました。 標準的なお道具箱がすっぽり入る大きさになっています。 ※オプションより、蓋の追加をお選び頂けます。(持ち手と持ち手の間に入る大きさで、マジックテープで止める仕様になります。) ※折り畳んでの発送になりますので、多少たたみじわがつきます。中温度アイロンでかけで直ります。
在庫① 現品のみ ********* ぞうさんの行進のキルティングとデニムを使いレッスンバッグを作りました。 黄色の持ち手と、本体切替のステッチで、色を合わせています。 とても丈夫なので図書バッグとしてもお使い頂けると思います。 裏地は落ち着いたブルーです。 お名前テープは内側に付けました。 標準的なお道具箱がすっぽり入る大きさになっています。 ※オプションより、蓋の追加をお選び頂けます。(持ち手と持ち手の間に入る大きさで、マジックテープで止める仕様になります。) ※折り畳んでの発送になりますので、多少たたみじわがつきます。中温度アイロンでかけで直ります。
  • 作品画像

    レッスンバッグと*ぞうさんの行進*キルティングとデニム+黄色のステッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 無事に届きました‼️ 思っていた通りとっても可愛くて、ステキなバックです💕 この度は、ありがとうございました。大切にします(*^^*)
    2021年3月18日
    by haru
    n&needleさんのショップ
    n&needleからの返信
    気に入って頂けたようで、嬉しいです。 お受取り早々に評価のご記入ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月18日 by haru

    こんにちは😊 無事に届きました‼️ 思っていた通りとっても可愛くて、ステキなバックです💕 この度は、ありがとうございました。大切にします(*^^*)

レビューをすべて見る