ペンギンの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、緑色と白色のチェックです
ファスナー16cmです
ポケットを1つ つけています
(縦6cm 横10.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
ペンギンの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、緑色と白色のチェックです
ファスナー16cmです
ポケットを1つ つけています
(縦6cm 横10.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!