ateliership様専用ページ
「ス」の右払いと左払いの交点に(差し込み用の)脚が立っていたため、角度によっては「ヌ」に見えてしまう。 というか、真っ正面からでないと「ス」に見えない。表札としてはかなり残念なこととなりました。 このあたりは是非事前にご考慮いただきたかったところです。 製作に入る前にデザインなど見せていただければ(お願いはしたのですが)こんなことにはならなかったと思うのですが…。 なお、対応やメッセージのやりとりはごく丁寧かつ親切なもので、なんの不満もありませんでした。