M様オーダー
一目惚れしたお着物でした。到着し、さっそく我が家のドールちゃんに着せました!サイズもピッタリだし細部まで丁寧に作られていて大満足です。本当に可愛い。素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)