ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人の秋レース3種3枚SET②

1
写真左から、アンティークブルーに生成りの糸で花や蔦の刺繍が素敵な綿レース、真ん中、くすみピンクの花柄のニットレース、右がブラウンの花が可愛らしいレースの組み合わせです。どちらも、内側には、クリーム色のダブルガーゼを合わせました。少し大きめのL Lサイズです。イメージとしては、小池百合子さん着用のサイズ感です。
写真左から、アンティークブルーに生成りの糸で花や蔦の刺繍が素敵な綿レース、真ん中、くすみピンクの花柄のニットレース、右がブラウンの花が可愛らしいレースの組み合わせです。どちらも、内側には、クリーム色のダブルガーゼを合わせました。少し大きめのL Lサイズです。イメージとしては、小池百合子さん着用のサイズ感です。
  • 作品画像

    大人の秋レース3種3枚SET②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なマスクでした!つけ心地もよく、大きさもすごく気に入りました!! また、入金後すぐに発送して頂き、本当にありがとうございました!
    2020年8月28日
    by rintokanomam
    yururisakuraさんのショップ
    yururisakuraからの返信
    レビューありがとうございます。 こちらこそ、沢山のお店の中から選んで頂き、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月28日 by rintokanomam

    とても素敵なマスクでした!つけ心地もよく、大きさもすごく気に入りました!! また、入金後すぐに発送して頂き、本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ラベンダー系 L L3枚SET①

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。ありがとうございました。 先日購入したマスクがかわいく、 さらに使いやすかったのでリピしました。 パープル、秋カラーどちらも素敵でした。 さらにお心遣いにも感謝します^^
    2020年8月25日
    by rikurikuko
    yururisakuraさんのショップ
    yururisakuraからの返信
    レビューありがとうございます。 朝晩ほんの少し、涼しくなってきましたが、まだまだ日中は、暑いので、残暑お身体に気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月25日 by rikurikuko

    本日届きました。ありがとうございました。 先日購入したマスクがかわいく、 さらに使いやすかったのでリピしました。 パープル、秋カラーどちらも素敵でした。 さらにお心遣いにも感謝します^^

  • 作品画像

    大人の秋レース3種3枚SET②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 3枚とも秋らしい、素敵なレースとお色ですね! 拝見した瞬間に、一目惚れで購入していました。 まだまだ暑さが続いていますが、秋口にこちらのマスクを着けるのが楽しみです。 前回購入のレースマスクも大活躍しています。 つけ心地が優しく、大好きです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    2020年8月19日
    by kobato-s
    yururisakuraさんのショップ
    yururisakuraからの返信
    レビューありがとうございます。 秋が待ち遠しい暑さですね。 お身体気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月19日 by kobato-s

    本日受け取りました。 3枚とも秋らしい、素敵なレースとお色ですね! 拝見した瞬間に、一目惚れで購入していました。 まだまだ暑さが続いていますが、秋口にこちらのマスクを着けるのが楽しみです。 前回購入のレースマスクも大活躍しています。 つけ心地が優しく、大好きです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る