ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマホケース*ポーチ 〜 横 no3

0
気持ち大きめサイズで作ったので、いろんなタイプの機種でも大丈夫。 スマホを入れておくのももちろんOK。イヤホンやコードなども一緒に入ります。 バッテリーケースとしてもお使いいただくのもよいかと思います。 こものポーチとしてもお使いいただけます。 GW、お盆、年末年始など長期休暇の前後は、遅れが生じます。ご了承ください。 リネン、フエルト使用なので、手ざわりもやさしく しっくりくるカバーです。 フエルト刺繍は、そのときによって一部 色やサイズが変わることがあります。 出し入れは、横から。 写真は約 横13㎝ × 縦19㎝ のサイズです。 使用目的に応じて、ご確認くださいね。
気持ち大きめサイズで作ったので、いろんなタイプの機種でも大丈夫。 スマホを入れておくのももちろんOK。イヤホンやコードなども一緒に入ります。 バッテリーケースとしてもお使いいただくのもよいかと思います。 こものポーチとしてもお使いいただけます。 GW、お盆、年末年始など長期休暇の前後は、遅れが生じます。ご了承ください。 リネン、フエルト使用なので、手ざわりもやさしく しっくりくるカバーです。 フエルト刺繍は、そのときによって一部 色やサイズが変わることがあります。 出し入れは、横から。 写真は約 横13㎝ × 縦19㎝ のサイズです。 使用目的に応じて、ご確認くださいね。
  • 作品画像

    スマホケース*ポーチ 〜 横 no3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 こないだは、友達がとても喜んで くれました🎵 やっぱり自分にも欲しくてお願いしちゃい ました。 素敵でどこかかわいいくて気に入ってます。 大事に使わせていだきます☺ ありがとうございました💜
    2020年8月19日
    by sky46-47
    artotさんのショップ
    artotからの返信
    ありがとうございます!使っていただけるのが、なにより嬉しいです。 またいろいろ作っていきますので、チラッとのぞいてみてください🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月19日 by sky46-47

    今日届きました。 こないだは、友達がとても喜んで くれました🎵 やっぱり自分にも欲しくてお願いしちゃい ました。 素敵でどこかかわいいくて気に入ってます。 大事に使わせていだきます☺ ありがとうございました💜

レビューをすべて見る