ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

にゃんこポーチ☆ギフトラッピング

2
プレゼントに♪ご好評いただいております 『おくちパックリ☆にゃんこポーチ』の ラッピングをご紹介いたします。 ============= ☆自作のリボンチャーム☆ ============= 通常の透明袋に、「リボン」「お花モチーフ」 センターにはビンテージボタンがつきます☆ ☆☆お色はお任せください☆☆ その時々で、にゃんこに合わせて お見立てしております。 ================= ☆半透明袋とカード☆(画像1番最後) ================= ☆オリジナルにゃんこシール付きの半透明のビニール袋 + ☆通常のポストカードのカラフルバージョン (お名前・メッセージなどはご自身でお書きくださいね。) 現在のところ、imari自身で色鉛筆で塗ってますw 1匹に110円をお願いいたします。
プレゼントに♪ご好評いただいております 『おくちパックリ☆にゃんこポーチ』の ラッピングをご紹介いたします。 ============= ☆自作のリボンチャーム☆ ============= 通常の透明袋に、「リボン」「お花モチーフ」 センターにはビンテージボタンがつきます☆ ☆☆お色はお任せください☆☆ その時々で、にゃんこに合わせて お見立てしております。 ================= ☆半透明袋とカード☆(画像1番最後) ================= ☆オリジナルにゃんこシール付きの半透明のビニール袋 ☆通常のポストカードのカラフルバージョン (お名前・メッセージなどはご自身でお書きくださいね。) 現在のところ、imari自身で色鉛筆で塗ってますw 1匹に110円をお願いいたします。
  • 作品画像

    森の灯り~フローライト・ランプのネックレス~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
    2026年6月14日
    by keyuachan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by keyuachan

    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

  • 作品画像

    部族のRukiとBaro〜ぬいぐるみ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!
    2026年6月3日
    by ぐみこ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by ぐみこ

    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!

  • 作品画像

    ☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ12さん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
    2026年4月2日
    by michiyo2929
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by michiyo2929

    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!

レビューをすべて見る