辛子色とウグイス色の革で作った2色使いのタッセルです。
なんだか辛子色とかウグイス色って聞くと
ん?って感じですが とても落ち着いた
キレイな色です。
日本って感じです。( ^ω^ )
お着物や浴衣に持つかばんにつけても
おしゃれかと思います。
意外にもどんなかばんにも合わせやすい色ですよ。
ゆらゆら歩く度に揺れて
気分もあがります!
本革約10cm ひも約11cmです。
辛子色とウグイス色の革で作った2色使いのタッセルです。
なんだか辛子色とかウグイス色って聞くと
ん?って感じですが とても落ち着いた
キレイな色です。
日本って感じです。( ^ω^ )
お着物や浴衣に持つかばんにつけても
おしゃれかと思います。
意外にもどんなかばんにも合わせやすい色ですよ。
ゆらゆら歩く度に揺れて
気分もあがります!
本革約10cm ひも約11cmです。