ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北海道の牛柄ピアス〈手乗り北海道・ビーズ〉

1,300
残り1
24
◇デリカビーズで作ったアニマル柄の北海道ピアスです ◆白と黒の牛模様🐄で北海道のイメージを表現 ◇ お家に居ながら、旅行気分が味わえる! ◆モチーフサイズ 縦1.5㎝ 横1.3㎝ 厚み2㎜ ◇付けてないかのように軽いのでストレスフリーです ◆各種パーツ交換に対応しています(オプション欄) ◇◆こだわりポイント◆◇ 私の(北海道出身)帰省したい気持ちがたかぶりまして…。 なかなかお出かけ出来ないこのご時世、旅行も行けない帰省も出来ない。 せめて気持ちだけでも遠くへ、と思い制作しました。 色は白と黒のホルスタイン柄。 ぱっと見はアニマル柄、よく見るとシルエットが北海道という地元愛たっぷりの作品です。 長年過ごした大好きな北海道なので、岬や半島もしっかり再現しました。 広大な大地をぜひその手の中におさめてみてください! ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ 《デリカビーズについて》 株式会社MIYUKIで開発された最高級のシードビーズです。円柱形で均一なサイズなので、織り上がった作品は凹凸も少なく手触りもなめらかです。 一粒づつ複雑に糸を通し、手作業で織っていますので通常の使用方法であれば強度は問題ありません。 ビーズならではの透明感、繊細さをお楽しみください。 ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ 旅行 北海道 地図 モノトーン 牛 おでかけ ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛
◇デリカビーズで作ったアニマル柄の北海道ピアスです ◆白と黒の牛模様🐄で北海道のイメージを表現 ◇ お家に居ながら、旅行気分が味わえる! ◆モチーフサイズ 縦1.5㎝ 横1.3㎝ 厚み2㎜ ◇付けてないかのように軽いのでストレスフリーです ◆各種パーツ交換に対応しています(オプション欄) ◇◆こだわりポイント◆◇ 私の(北海道出身)帰省したい気持ちがたかぶりまして…。 なかなかお出かけ出来ないこのご時世、旅行も行けない帰省も出来ない。 せめて気持ちだけでも遠くへ、と思い制作しました。 色は白と黒のホルスタイン柄。 ぱっと見はアニマル柄、よく見るとシルエットが北海道という地元愛たっぷりの作品です。 長年過ごした大好きな北海道なので、岬や半島もしっかり再現しました。 広大な大地をぜひその手の中におさめてみてください! ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ 《デリカビーズについて》 株式会社MIYUKIで開発された最高級のシードビーズです。円柱形で均一なサイズなので、織り上がった作品は凹凸も少なく手触りもなめらかです。 一粒づつ複雑に糸を通し、手作業で織っていますので通常の使用方法であれば強度は問題ありません。 ビーズならではの透明感、繊細さをお楽しみください。 ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ 旅行 北海道 地図 モノトーン 牛 おでかけ ⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛

サイズ

説明欄を参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆発送について ・発送までの日数は在庫がある場合は即日〜2日、オーダーの場合は3〜4日程となります。(日曜日の発送はお休みさせていただいております) ・お品物はクッション材で保護の上、段ボール製の小箱に入れて定形外郵便にて発送致します。 ・山梨県からの発送です。近県は約2〜3日、遠方ですと約3日〜4日程で到着予定です。 ・万が一1週間経っても届かない場合はご連絡をお願い致します。
  • 作品画像

    北海道の牛柄ピアス〈手乗り北海道・ビーズ〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは(*ˊᵕˋ*)お世話になってますm(_ _)m 先程、商品を受け取りました(*^^*)とても可愛くて、気に入ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね♪
    2023年10月12日
    by junjun-101
    LAP CATs さんのショップ
    LAP CATs からの返信
    この度はご購入並びにレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです 季節を問わないデザインなので1年を通してたくさん着けていただきたいです😊 こちらこそまた何かありましたら是非お声かけください よろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月12日 by junjun-101

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)お世話になってますm(_ _)m 先程、商品を受け取りました(*^^*)とても可愛くて、気に入ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね♪

レビューをすべて見る