ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和柄コットン 花と麻の葉 立体マスク 内側フィルターポケット付き【定形外送料無料】

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
赤ちゃんの布おむつとしても使われている国産のドビー織反物と浴衣風の生地の立体マスクです。 浴衣生地は白地に赤系グラデーションの大きなお花と水色~紫グラデーションの麻の葉模様が入っています。 生地の中で大き目の柄が散っているため、同じ布からお作りした物でもかなり表情の異なるマスクになるかと思います。 どのような柄がお手元に届くかはお楽しみでお願いいたします。 浴衣にも使えそうな薄手の生地ですので、秋冬シーズン中はフィルターを入れるなどしてつかっていただければと思います 小池東京知事が使用されている大き目の立体マスクを目指しました。 マネキンが着用しているマスクは同型の別色のマスクです。 着用モデルのマネキンは非常に小顔ですので、かなりがっぽりと覆われています。 内側にはフィルターポケットがついています。フィルター無しでもお使いいただくことができます。 (フィルターは付属しませんのでご自身でご用意ください) 素人が家庭用ミシンで作りましたので、縫い目のまがりや形のいびつさなどがあります。またサイズも個体差がございます。 気になる方や神経質な方は購入をお控えください。 【材料】 表 綿100% 1重 裏 綿100% ドビー織生地 1重 マスク用ゴム ナイロン64% ポリウレタン36% 日本製 愛知県一宮で作られた柔らかなマスク専用ゴムです。 マスク紐は結ばずに発送いたしますので、ご自身で結んでください。結び目が気になる場合はマスクのひもを通す部分に結び目を入れてください。 ◆ノーズワイヤー用のポケットはありますが、ワイヤーは生地にひっかかってしまいそうなのでつけておりません。 気になる場合はご自身でノーズワイヤーをお通しください。 【使用いただくうえでのご注意】 ・ご購入後まずは必ず洗ってからご使用ください。 ・お洗濯の際は洗濯ネットに入れてください。 (自宅ではネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っています) ・生地は洗濯をすると縮みます。ご了承ください。 ・ばい菌の繁殖を防ぐため、マスクを外したあとはできるだけお洗濯をお願いします。(1日1回はお洗濯することをお勧めします) ・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
赤ちゃんの布おむつとしても使われている国産のドビー織反物と浴衣風の生地の立体マスクです。 浴衣生地は白地に赤系グラデーションの大きなお花と水色~紫グラデーションの麻の葉模様が入っています。 生地の中で大き目の柄が散っているため、同じ布からお作りした物でもかなり表情の異なるマスクになるかと思います。 どのような柄がお手元に届くかはお楽しみでお願いいたします。 浴衣にも使えそうな薄手の生地ですので、秋冬シーズン中はフィルターを入れるなどしてつかっていただければと思います 小池東京知事が使用されている大き目の立体マスクを目指しました。 マネキンが着用しているマスクは同型の別色のマスクです。 着用モデルのマネキンは非常に小顔ですので、かなりがっぽりと覆われています。 内側にはフィルターポケットがついています。フィルター無しでもお使いいただくことができます。 (フィルターは付属しませんのでご自身でご用意ください) 素人が家庭用ミシンで作りましたので、縫い目のまがりや形のいびつさなどがあります。またサイズも個体差がございます。 気になる方や神経質な方は購入をお控えください。 【材料】 表 綿100% 1重 裏 綿100% ドビー織生地 1重 マスク用ゴム ナイロン64% ポリウレタン36% 日本製 愛知県一宮で作られた柔らかなマスク専用ゴムです。 マスク紐は結ばずに発送いたしますので、ご自身で結んでください。結び目が気になる場合はマスクのひもを通す部分に結び目を入れてください。 ◆ノーズワイヤー用のポケットはありますが、ワイヤーは生地にひっかかってしまいそうなのでつけておりません。 気になる場合はご自身でノーズワイヤーをお通しください。 【使用いただくうえでのご注意】 ・ご購入後まずは必ず洗ってからご使用ください。 ・お洗濯の際は洗濯ネットに入れてください。 (自宅ではネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っています) ・生地は洗濯をすると縮みます。ご了承ください。 ・ばい菌の繁殖を防ぐため、マスクを外したあとはできるだけお洗濯をお願いします。(1日1回はお洗濯することをお勧めします) ・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    ガーゼの夏用マスク カエルと葉っぱ(かえるたくさん) 1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    追加のマスクも無事に届きました(*ˊᵕˋ*) こちらも、通気性が良くて気に入りました♡ そして、和柄もケロちゃんも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なお品を、有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    2020年8月14日
    by Kaeru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月14日 by Kaeru

    追加のマスクも無事に届きました(*ˊᵕˋ*) こちらも、通気性が良くて気に入りました♡ そして、和柄もケロちゃんも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なお品を、有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レビューをすべて見る