ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガーゼの夏用マスク カエルと葉っぱ(かえるたくさん) 1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
一目ぼれで買ってしまいました。 ほんわかしたお顔のカエルがとてもかわいいです。 中央で切り替えのある布を使っております。 画像のように切り替え部分でも縫ってあるものと縫っていないものがございます。 また余り布の関係でカエルの面積が変わる可能性がございます。(こちらは確実に半分以上はカエルにいたします) ご了承をお願いいたします。 写真に写っているカエルは撮影用につき付属いたしません。 素人が家庭用ミシンで作りましたので、縫い目のまがりや形のいびつさなどがあります。またサイズも個体差がございます。 気になる方や神経質な方は購入をお控えください。 【材料】 表 ガーゼ 綿100% 1重 裏 ドビー織生地(綿) 1重 マスク用ゴム ナイロン64% ポリウレタン36% 日本製 愛知県一宮で作られた柔らかなマスク専用ゴムです。 マスク紐は結ばずに発送いたしますので、ご自身で結んでください。結び目が気になる場合はマスクのひもを通す部分に結び目を入れてください。 ◆ノーズワイヤーは入っておりません。 【使用いただくうえでのご注意】 ・ご購入後まずは必ず洗ってからご使用ください。 ・お洗濯の際は洗濯ネットに入れてください。 (自宅ではネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っています) ・生地は洗濯をすると縮みます。ご了承ください。 ・ばい菌の繁殖を防ぐため、マスクを外したあとはできるだけお洗濯をお願いします。(1日1回はお洗濯することをお勧めします) ・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
一目ぼれで買ってしまいました。 ほんわかしたお顔のカエルがとてもかわいいです。 中央で切り替えのある布を使っております。 画像のように切り替え部分でも縫ってあるものと縫っていないものがございます。 また余り布の関係でカエルの面積が変わる可能性がございます。(こちらは確実に半分以上はカエルにいたします) ご了承をお願いいたします。 写真に写っているカエルは撮影用につき付属いたしません。 素人が家庭用ミシンで作りましたので、縫い目のまがりや形のいびつさなどがあります。またサイズも個体差がございます。 気になる方や神経質な方は購入をお控えください。 【材料】 表 ガーゼ 綿100% 1重 裏 ドビー織生地(綿) 1重 マスク用ゴム ナイロン64% ポリウレタン36% 日本製 愛知県一宮で作られた柔らかなマスク専用ゴムです。 マスク紐は結ばずに発送いたしますので、ご自身で結んでください。結び目が気になる場合はマスクのひもを通す部分に結び目を入れてください。 ◆ノーズワイヤーは入っておりません。 【使用いただくうえでのご注意】 ・ご購入後まずは必ず洗ってからご使用ください。 ・お洗濯の際は洗濯ネットに入れてください。 (自宅ではネットに入れて洗濯機でガシガシ洗っています) ・生地は洗濯をすると縮みます。ご了承ください。 ・ばい菌の繁殖を防ぐため、マスクを外したあとはできるだけお洗濯をお願いします。(1日1回はお洗濯することをお勧めします) ・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    夏用マスク パステルピンクストライプ  1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。昨日届いております。どれも可愛いです。生地もいい感じです。カエルとネコは友人にプレゼントします。喜んでもらえると思います♪ この度はありがとうごさいました。また作品見させていただきますね。
    2020年9月2日
    by シバタロ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by シバタロ

    こんばんは。昨日届いております。どれも可愛いです。生地もいい感じです。カエルとネコは友人にプレゼントします。喜んでもらえると思います♪ この度はありがとうごさいました。また作品見させていただきますね。

  • 作品画像

    ガーゼの夏用マスク カエルと葉っぱ(かえるたくさん) 1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    追加のマスクも無事に届きました(*ˊᵕˋ*) こちらも、通気性が良くて気に入りました♡ そして、和柄もケロちゃんも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なお品を、有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    2020年8月14日
    by Kaeru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月14日 by Kaeru

    追加のマスクも無事に届きました(*ˊᵕˋ*) こちらも、通気性が良くて気に入りました♡ そして、和柄もケロちゃんも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なお品を、有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レビューをすべて見る