ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ねこかん <黒猫かくれんぼ> 缶 マルチケース アクセサリーケース

4
***************** *中身のクッションは別売りです** *購入オプションからお選び下さい* ***************** 手軽に持って歩けるかわいいケースが作りたい。 そんな思いからこの<ねこかん>は誕生しました。 軽いアルミ素材の缶ケース。 ねじって開閉するスクリュータイプなので、 きゅっと締めればカバンの中で うっかり中身が散らばってしまうこともありません。 こちらの<黒猫かくれんぼ>の柄は、 暗闇でかくれんぼしている黒猫を 「あっ!あそこに!」と見つけた瞬間を切り取ったもの。 シンプルに点々で表現しました。 にゃんこりっくオススメの柄です。 缶のみで、イヤホンや薬など小物入れに。 <ねこかんの中身>という別売りの スポンジクッションを組み合わせれば、 アクセサリーケースにできます。 オリジナルのクッションで猫のシルエットに 抜いたところにアクセサリーを入れられます。 本来はクリームなどを入れられる容器なのでそういった使い方もできます。 また、にゃんこりっくの丸型アクセサリー台紙がぴったり入るので、 ギフト包装としてケースを一緒にプレゼントにするのもオススメです。 **オプション『ねこかんの中身』について** ねこかんの中身は、にゃんこりっくのマルチケース 「ねこかん」のインナークッションです。 購入オプションから選んでいただけます。 「ねこかん」にセットして使います。 3タイプあります。*6枚目写真参照。 ・ねこ顔シンプル(左上)…面積大きく使いやすい。 ・ねこ顔ハチワレ(右下)…しきりがあるので中で絡まりにくい。 ・ねこ4匹クローバー(右上)…ピアスなど細かいものにオススメ。 購入時に希望の柄をおしらせください。 薄いウレタン2枚とくり抜いた厚いスポンジ1枚のセットです。 薄いウレタンを先に缶の中に敷き、その上に厚いスポンジをはめ込みます。 くり抜いた部分も一緒にお届けするので、何かに活用してもらえると嬉しいです^^
***************** *中身のクッションは別売りです** *購入オプションからお選び下さい* ***************** 手軽に持って歩けるかわいいケースが作りたい。 そんな思いからこの<ねこかん>は誕生しました。 軽いアルミ素材の缶ケース。 ねじって開閉するスクリュータイプなので、 きゅっと締めればカバンの中で うっかり中身が散らばってしまうこともありません。 こちらの<黒猫かくれんぼ>の柄は、 暗闇でかくれんぼしている黒猫を 「あっ!あそこに!」と見つけた瞬間を切り取ったもの。 シンプルに点々で表現しました。 にゃんこりっくオススメの柄です。 缶のみで、イヤホンや薬など小物入れに。 <ねこかんの中身>という別売りの スポンジクッションを組み合わせれば、 アクセサリーケースにできます。 オリジナルのクッションで猫のシルエットに 抜いたところにアクセサリーを入れられます。 本来はクリームなどを入れられる容器なのでそういった使い方もできます。 また、にゃんこりっくの丸型アクセサリー台紙がぴったり入るので、 ギフト包装としてケースを一緒にプレゼントにするのもオススメです。 **オプション『ねこかんの中身』について** ねこかんの中身は、にゃんこりっくのマルチケース 「ねこかん」のインナークッションです。 購入オプションから選んでいただけます。 「ねこかん」にセットして使います。 3タイプあります。*6枚目写真参照。 ・ねこ顔シンプル(左上)…面積大きく使いやすい。 ・ねこ顔ハチワレ(右下)…しきりがあるので中で絡まりにくい。 ・ねこ4匹クローバー(右上)…ピアスなど細かいものにオススメ。 購入時に希望の柄をおしらせください。 薄いウレタン2枚とくり抜いた厚いスポンジ1枚のセットです。 薄いウレタンを先に缶の中に敷き、その上に厚いスポンジをはめ込みます。 くり抜いた部分も一緒にお届けするので、何かに活用してもらえると嬉しいです^^
  • 作品画像

    ねこかん <黒猫かくれんぼ> 缶 マルチケース アクセサリーケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってすみません。 作品は届いています。 今回の缶もかわいいので使用するのが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)
    2020年8月31日
    by k2560
    NEKO+HOLICにゃんこりっくさんのショップ
    NEKO+HOLICにゃんこりっくからの返信
    レビューありがとうございました! ずいぶん遅くなってすみません💦 続けてのお迎えありがとうございます🐱🐱 これからも可愛いにゃんずをお届けできるように頑張ります!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月31日 by k2560

    レビューが遅くなってすみません。 作品は届いています。 今回の缶もかわいいので使用するのが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記