こぐまのブローチ
本日、かわいい可愛い猫さんたちをお迎えいたしましたฅ^. ̫ .^ฅ💕 以前からギャラリーを覗かせていただいていたので、やっと迎え入れることができ嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾ あまりに可愛すぎて、どこかに付けるのは躊躇われますが、ただ飾っておくよりは一緒にいたい気持ちです(〃ㅅ〃) この度は大変お世話になり、ありがとうございました❣