A様オーダー
本日無事に受け取りました! オーダーを快く受けて下さりありがとうございました✨今回はピコニーモD妹ボディの子に着せたかったので、丈を少し長めにお願いさせて頂きました。以前から気になっていたワンピースでとてもかわいいです…!!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙏