ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

たためるエコバッグ 大きめサイズ 持ち手短め レンガ色ボタニカル柄 ポケット付き

10
コットン素材で作った小さくたためるボタニカル柄の大きな エコバッグです。 こちらは持ち手は短めにしています。(ショルダータイプではありません) 生地の色は明るいレンガ色のような赤っぽい茶色、柄の部分は薄いベージュで落ち着いた感じのするとても素敵な色合いです。 持ち手は引き締まった感じがするように紺色にしました。 マチを広く取り、たっぷり入る大きなサイズに作りました。 内側にポケットを付けました。色はベージュです。 バッグが大きいと荷物が重くなり手にくい込み痛くなりますよね? そこで、痛くなりにくいように持ち手の部分にフエルトを縫い付けました。 丈夫でしかも柔らかくとても使いやすいものが出来ました。 どうかお試しください。 裏地はつけていませんが、綿100%の少し厚めの生地(ツイル生地)を使っていますので丈夫です。 ツイル生地はズボンなどに使われる生地なので丈夫ですし、たたんで持ち歩いてもしわがめだちにくいです。 縫い代はほつれにくいように袋縫いにました。 持ち手の長さは35センチで短めにしているので、手に持つか腕にかけてご使用ください。 手に持ってぶら下げると、持ち手もいれてバッグ全体の長さが約60センチ位なので使いやすいと思います。 生地は厚手ですが柔らかいタイプでとても軽いです。(約130g) たためるタイプなので中に何も入れなければぺたんこになり、自立はしません。 【サイズ】  横幅約52センチ 縦約35センチ  マチ約18センチ 持ち手長さ約35センチ  ポケット横約20センチ 縦約14センチ 縦に3つに折り、くるくるまいてゴムで止められるようにしています。(ゴム付き) お洗濯する場合は多少色落ちしますので白いものと一緒に洗わないでください。 洗濯ネットのご使用をおすすめします。 ※ラッピングをご希望の場合は、オプションよりお選びください。
コットン素材で作った小さくたためるボタニカル柄の大きな エコバッグです。 こちらは持ち手は短めにしています。(ショルダータイプではありません) 生地の色は明るいレンガ色のような赤っぽい茶色、柄の部分は薄いベージュで落ち着いた感じのするとても素敵な色合いです。 持ち手は引き締まった感じがするように紺色にしました。 マチを広く取り、たっぷり入る大きなサイズに作りました。 内側にポケットを付けました。色はベージュです。 バッグが大きいと荷物が重くなり手にくい込み痛くなりますよね? そこで、痛くなりにくいように持ち手の部分にフエルトを縫い付けました。 丈夫でしかも柔らかくとても使いやすいものが出来ました。 どうかお試しください。 裏地はつけていませんが、綿100%の少し厚めの生地(ツイル生地)を使っていますので丈夫です。 ツイル生地はズボンなどに使われる生地なので丈夫ですし、たたんで持ち歩いてもしわがめだちにくいです。 縫い代はほつれにくいように袋縫いにました。 持ち手の長さは35センチで短めにしているので、手に持つか腕にかけてご使用ください。 手に持ってぶら下げると、持ち手もいれてバッグ全体の長さが約60センチ位なので使いやすいと思います。 生地は厚手ですが柔らかいタイプでとても軽いです。(約130g) たためるタイプなので中に何も入れなければぺたんこになり、自立はしません。 【サイズ】  横幅約52センチ 縦約35センチ  マチ約18センチ 持ち手長さ約35センチ  ポケット横約20センチ 縦約14センチ 縦に3つに折り、くるくるまいてゴムで止められるようにしています。(ゴム付き) お洗濯する場合は多少色落ちしますので白いものと一緒に洗わないでください。 洗濯ネットのご使用をおすすめします。 ※ラッピングをご希望の場合は、オプションよりお選びください。
  • 作品画像

    たためるエコバッグ 大きめサイズ 持ち手短め レンガ色ボタニカル柄 ポケット付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました。 エコバッグとして使うにはちょっともったいないぐらいで,大変気に入っております。 このたびはありがとうございました。大切にいたします。
    2021年11月18日
    by rogergallet
    krn2020さんのショップ
    krn2020からの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂いてとても嬉しいです! 沢山入るので色々な場面で使って頂けると思います。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月18日 by rogergallet

    お品物届きました。 エコバッグとして使うにはちょっともったいないぐらいで,大変気に入っております。 このたびはありがとうございました。大切にいたします。

レビューをすべて見る