ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販*ころりん*バック小(黒色北欧風)

0
色々な模様の綿麻生地を使った、持ち手と一体化した4枚はぎのバックです。 底は丸く、ころんとかわいらしい仕上がりになりました。 中にはポケットをつけました。鍵や小物を入れられます。 ティッシュケース1個は余裕で入る大きさです。 貴重品とちょっとしたものは入れられます(あまり重たいものには対応できません) サイズ 高さ:(持ち手含む)約30センチ 横:(平らな状態で)約36センチ 高さ:(持ち手含まず)約17センチ 底:直径約18センチ 綿麻、綿100%
色々な模様の綿麻生地を使った、持ち手と一体化した4枚はぎのバックです。 底は丸く、ころんとかわいらしい仕上がりになりました。 中にはポケットをつけました。鍵や小物を入れられます。 ティッシュケース1個は余裕で入る大きさです。 貴重品とちょっとしたものは入れられます(あまり重たいものには対応できません) サイズ 高さ:(持ち手含む)約30センチ 横:(平らな状態で)約36センチ 高さ:(持ち手含まず)約17センチ 底:直径約18センチ 綿麻、綿100%
  • 作品画像

    再販*ころりん*バック小(黒色北欧風)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事届きました。 とても可愛いバッグでちょっとそこまでに便利です。 丁寧な縫製と可愛い柄使いでオシャレです🌿 内側のポケットも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 有難うございました💞
    2020年9月29日
    by wadan-54
    tomo-tomoさんのショップ
    tomo-tomoからの返信
    レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 私も同型のバックをお弁当入れとして毎日使ってます。 是非活用して下さいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月29日 by wadan-54

    昨日無事届きました。 とても可愛いバッグでちょっとそこまでに便利です。 丁寧な縫製と可愛い柄使いでオシャレです🌿 内側のポケットも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 有難うございました💞

レビューをすべて見る