ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

冷感メッシュ使用★ウエディング夏マスク★ メッシュマスクで息がしやすく快適に♡

1,300
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます^ ^ ヒール👠柄が可愛い立体刺繍レース使用のメッシュマスクになります。 お手に取っていただけますと本当に可愛く目を引きます♡ 冷感メッシュを内側に使用する事により、通気性を重視しました。 冷感や通気性に関しては、感じ方に個人差がございますが、快適と評判のよい物をなるべく仕入れております。 他の方と差をつけたい! 暑くてもおしゃれをしたい! そんな方にオススメです♡ コットンは高温殺菌の物を使用 レース国産 ●もし洗えるフィルターを内蔵して欲しいという方は プラス100円ですが、オーダー承ります。 サイズ 14×19㎝ 前後 多少の誤差あり 注意 ・自然に消えるチャコペン使用です ・柄の出方が微妙に異なる場合がございます ・送料は一律です。実際と異なる事もあるかと思います ・お支払いは2日以内でお願いいたします ・ハンドメイド作品にご理解をお願いいたします★ 気持ちのよいお取引にも努めてまいります。 どうぞ宜しくお願いいたします^ ^
ご覧いただきありがとうございます^ ^ ヒール👠柄が可愛い立体刺繍レース使用のメッシュマスクになります。 お手に取っていただけますと本当に可愛く目を引きます♡ 冷感メッシュを内側に使用する事により、通気性を重視しました。 冷感や通気性に関しては、感じ方に個人差がございますが、快適と評判のよい物をなるべく仕入れております。 他の方と差をつけたい! 暑くてもおしゃれをしたい! そんな方にオススメです♡ コットンは高温殺菌の物を使用 レース国産 ●もし洗えるフィルターを内蔵して欲しいという方は プラス100円ですが、オーダー承ります。 サイズ 14×19㎝ 前後 多少の誤差あり 注意 ・自然に消えるチャコペン使用です ・柄の出方が微妙に異なる場合がございます ・送料は一律です。実際と異なる事もあるかと思います ・お支払いは2日以内でお願いいたします ・ハンドメイド作品にご理解をお願いいたします★ 気持ちのよいお取引にも努めてまいります。 どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

サイズ

14×19㎝ 前後

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
140追加送料230円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    冷感メッシュ使用★ウエディング夏マスク★ メッシュマスクで息がしやすく快適に♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物、届きました。 とっても素敵なマスク、ありがとうございました😊 大事に使わせていただきます。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
    2020年8月3日
    by miyupoo0217
    maomama さんのショップ
    maomama からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます^ ^無事にお届け出来て安心しました!お役に立てますと幸いです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月3日 by miyupoo0217

    品物、届きました。 とっても素敵なマスク、ありがとうございました😊 大事に使わせていただきます。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    冷感メッシュ使用★ウエディング夏マスク★ メッシュマスクで息がしやすく快適に♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
     作品を受け取りました。プリンセス のようなヒール柄で、他にないデザインが素敵です。 裏地も穴あきのメッシュで涼しいです。 ただ、大き過ぎて、、顔を覆ってしまいます。 何か方法があれば教えて頂きたいです。
    2020年7月21日
    by maki6253
    maomama さんのショップ
    maomama からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました^ ^ 大きさは記載にある通りのです。大手手芸店の型紙使用です。記載のサイズをご購入前にご参考にされてくださいませ★ 小さいなとか大きいなと測って感じた方はオーダー対応させていただいております♡私もそうですが顔が小ぶりなのかもしれませんね。逆に小さいとマスクの役割を果たさないので少し大きめを推奨してます。洗うと数ミリ収縮する事もあるので、馴染んでくるとフィットします★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月21日 by maki6253

     作品を受け取りました。プリンセス のようなヒール柄で、他にないデザインが素敵です。 裏地も穴あきのメッシュで涼しいです。 ただ、大き過ぎて、、顔を覆ってしまいます。 何か方法があれば教えて頂きたいです。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記