水性ステインで塗装しました
ナチュラルで木目がきれいに出ています。
今はやりの袋ティッシュが縦にすっぽり入ります。
縦型なので、場所を取らずに、ティッシュが置いておけます。
お部屋のアクセントに思わず楽しくなるような一点を如何でしょうか。
水性ステインで塗装しました
ナチュラルで木目がきれいに出ています。
今はやりの袋ティッシュが縦にすっぽり入ります。
縦型なので、場所を取らずに、ティッシュが置いておけます。
お部屋のアクセントに思わず楽しくなるような一点を如何でしょうか。