こんにちは♪
アイボリーとクリアなカボションを使った
summerなピアスです❤︎
可愛らしいワンピースでもあいますし、
ジーパンにしろパンとかでも全然大丈夫です🙆♀️
そして大ぶりです!!
でも重くはなく耳には負担ないかなと思います!
とっても可愛い1点なので是非手に入れてみて下さい!
こんにちは♪
アイボリーとクリアなカボションを使った
summerなピアスです❤︎
可愛らしいワンピースでもあいますし、
ジーパンにしろパンとかでも全然大丈夫です🙆♀️
そして大ぶりです!!
でも重くはなく耳には負担ないかなと思います!
とっても可愛い1点なので是非手に入れてみて下さい!
サイズ
横4.5センチ 縦7センチ
発送までの目安
3日
配送方法・送料
ゆうメール
190円(追加送料:0円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
⚠︎一つ一つ手作りで仕上げております!
お客様のもとにきちんと商品が届くよう精一杯つとめてまいります。