ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ生地の夏マスク★小花柄★ひんやり接触冷感★ブルー

4
リバティ生地で作ったひんやり冷たい花柄の夏マスク♪ 使うほどに肌に馴染んで付け心地も◎ 表地は小花柄のリバティ製のプリントニット生地、裏地には、接触冷感の生地を使用しています。 優しい肌触りで、軽い付け心地、蒸れにくいひんやり夏マスクです。 1枚1枚ていねいに仕上げています。 サイズは、1番大きなところで約17.5cm×約11cmの立体縫製、 女性用のフリーサイズです。 ゴムはマスク用のゴムを通した状態でお届けしているので、ご自身で調整くださいね。 清潔な生地を使用していますが、 念のため、お手元に届いたあと、洗って使っていただければと思います。 ウイルスのガードまでは期待できませんが、せきやくしゃみなどの飛散防止としてご使用ください。 ★お洗濯はできれば手洗いをしていただけるとよいですが、洗濯機の場合はネットに入れて、形を整えてから干していただくのがおすすめです。
リバティ生地で作ったひんやり冷たい花柄の夏マスク♪ 使うほどに肌に馴染んで付け心地も◎ 表地は小花柄のリバティ製のプリントニット生地、裏地には、接触冷感の生地を使用しています。 優しい肌触りで、軽い付け心地、蒸れにくいひんやり夏マスクです。 1枚1枚ていねいに仕上げています。 サイズは、1番大きなところで約17.5cm×約11cmの立体縫製、 女性用のフリーサイズです。 ゴムはマスク用のゴムを通した状態でお届けしているので、ご自身で調整くださいね。 清潔な生地を使用していますが、 念のため、お手元に届いたあと、洗って使っていただければと思います。 ウイルスのガードまでは期待できませんが、せきやくしゃみなどの飛散防止としてご使用ください。 ★お洗濯はできれば手洗いをしていただけるとよいですが、洗濯機の場合はネットに入れて、形を整えてから干していただくのがおすすめです。
  • 作品画像

    ボタニカル柄★こっそりおしゃれな接触冷感★白マスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてのお迎えでしたのでサイズ感等が分からず、お試しで1つだけにしたのですがなんとꜝꜝ2つ入っておりました。 こっそりはしっかり可愛いかったですし、おまけの子は肌馴染みの良い色で重宝しそうです。 ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    2026年4月18日
    by mnk379
    at-michiさんのショップ
    at-michiからの返信
    レビューありがとうございます! おまけでもうひとつお付けしました! どちらも気に入っていただけたようで何よりです❤︎ また何かありましたらよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月18日 by mnk379

    初めてのお迎えでしたのでサイズ感等が分からず、お試しで1つだけにしたのですがなんとꜝꜝ2つ入っておりました。 こっそりはしっかり可愛いかったですし、おまけの子は肌馴染みの良い色で重宝しそうです。 ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

  • 作品画像

    キナリ花レースの夏マスク★ひんやり接触冷感★ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、ひんやり接触冷感マスクが届きました✨生成りの優しいお色と可愛いお花柄の生地で、とても気に入りました🌹サイズもちょうど良く丁寧な作りでした✿これから大活躍しそうです🌸お心遣いもありがとうございます!大切に致します❢この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました❀❀
    2022年7月28日
    by bancelin1217
    at-michiさんのショップ
    at-michiからの返信
    レビューありがとうございます❤︎ 気に入っていただけたみたいでなによりです(๑>◡<๑) 軽い作りにしてあるので、負担なくお使いいただければと思っています。 オマケもつかっていただけたらうれしいです😷 コロナも増えてきてますので、お体にお気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいな♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月28日 by bancelin1217

    今日、ひんやり接触冷感マスクが届きました✨生成りの優しいお色と可愛いお花柄の生地で、とても気に入りました🌹サイズもちょうど良く丁寧な作りでした✿これから大活躍しそうです🌸お心遣いもありがとうございます!大切に致します❢この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました❀❀

  • 作品画像

    さわやか色の夏マスク★ひんやり接触冷感★アイスグリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい癒し系の色と可愛い清潔感ある白い花柄で、着けても見ても楽しめるマスクです。
    2021年7月20日
    by yukirinkokur
    at-michiさんのショップ
    at-michiからの返信
    レビューありがとうございます❤︎ 暑い中でマスクをしなければならない日常なので、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思います(๑>◡<๑) 軽い付けごごちも楽しんでいただけましたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月20日 by yukirinkokur

    優しい癒し系の色と可愛い清潔感ある白い花柄で、着けても見ても楽しめるマスクです。

レビューをすべて見る