ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

動物の切り絵カード(ハガキサイズ)

9
動物の切り絵カード(ハガキサイズ) お気に入りの『うちの子』写真を切り絵でカードにいたします。 似顔絵のように柄や表情も世界に一つだけのうちの子アートです♡⃜ (※見本は、1枚目チワプー、2枚目コーギーです) 愛犬以外の動物でももちろん構いません。 無料でお名前、好きなメッセージ、日付を入れることもできるので、プレゼントにもオススメです。 さらに、同じデザインのうちの子なら、2枚目以降は半額ですので、離れた家族とお揃いにもできます。 大事なうちの子をお家に飾ってインテリアにも‎★*゚ ペットを大事にしているお友達や御家族への贈り物にも✿*: ※重要:お急ぎの方はお知らせください。 【サイズ】 縦:10cm×横:14.8cm 写真立てにも入ります♪ 【ご注文の流れ】 ご購入 ※枚数の追加がある場合、郵送用封筒が必要な場合はオプションにて同時にご購入お願い致します。 メッセージ欄にて以下①~⑤をお伺いします。 購入時、備考欄に記入できる方はお願いします。 ①うちの子のお写真(お顔や手が写っているもの) ②うちの子の種類と性別(例:コーギー犬、女の子) ③ご希望の背景色(例:お腹の色みたいなピンク) ④日付(なしでも大丈夫です) ⑤お名前orメッセージ ⑥日付や飾りパーツのご希望の色やイメージ(おまかせor飾りなしでも大丈夫です) ↓ yuzumituよりご連絡 ご注文内容の確認 ※ここから納品まで3週間程度かかります ↓ お写真にて商品の仕上がりをご確認いただきます この時修正やご希望ありましたら遠慮なくおっしゃってください。 ↓ 修正 ↓ 最終仕上がりのご確認いただき、発送→納品 --------------------------------------------------- 愛犬 愛猫 似顔絵 犬イラスト 猫イラスト ペットイラスト うさぎ ハムスター インコ ハリネズミ コーギー トイプードル チワワ 柴犬 ポメラニアン ゴールデンレトリバー スコティッシュフォールド ラグドール アメリカンショートヘア
動物の切り絵カード(ハガキサイズ) お気に入りの『うちの子』写真を切り絵でカードにいたします。 似顔絵のように柄や表情も世界に一つだけのうちの子アートです♡⃜ (※見本は、1枚目チワプー、2枚目コーギーです) 愛犬以外の動物でももちろん構いません。 無料でお名前、好きなメッセージ、日付を入れることもできるので、プレゼントにもオススメです。 さらに、同じデザインのうちの子なら、2枚目以降は半額ですので、離れた家族とお揃いにもできます。 大事なうちの子をお家に飾ってインテリアにも‎★*゚ ペットを大事にしているお友達や御家族への贈り物にも✿*: ※重要:お急ぎの方はお知らせください。 【サイズ】 縦:10cm×横:14.8cm 写真立てにも入ります♪ 【ご注文の流れ】 ご購入 ※枚数の追加がある場合、郵送用封筒が必要な場合はオプションにて同時にご購入お願い致します。 メッセージ欄にて以下①~⑤をお伺いします。 購入時、備考欄に記入できる方はお願いします。 ①うちの子のお写真(お顔や手が写っているもの) ②うちの子の種類と性別(例:コーギー犬、女の子) ③ご希望の背景色(例:お腹の色みたいなピンク) ④日付(なしでも大丈夫です) ⑤お名前orメッセージ ⑥日付や飾りパーツのご希望の色やイメージ(おまかせor飾りなしでも大丈夫です) yuzumituよりご連絡 ご注文内容の確認 ※ここから納品まで3週間程度かかります お写真にて商品の仕上がりをご確認いただきます この時修正やご希望ありましたら遠慮なくおっしゃってください。 修正 最終仕上がりのご確認いただき、発送→納品 --------------------------------------------------- 愛犬 愛猫 似顔絵 犬イラスト 猫イラスト ペットイラスト うさぎ ハムスター インコ ハリネズミ コーギー トイプードル チワワ 柴犬 ポメラニアン ゴールデンレトリバー スコティッシュフォールド ラグドール アメリカンショートヘア
  • 作品画像

    動物の切り絵カード(ハガキサイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、うちのハリネズミのカードを作成していただきました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)とっても可愛い仕上がりで大満足でした!細かいところはおまかせにしましたが、とても気に入る仕上がりだったので、是非皆様依頼してみてください(*´`)♡
    2020年8月8日
    by marina0726
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月8日 by marina0726

    今回、うちのハリネズミのカードを作成していただきました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)とっても可愛い仕上がりで大満足でした!細かいところはおまかせにしましたが、とても気に入る仕上がりだったので、是非皆様依頼してみてください(*´`)♡

レビューをすべて見る