水色しのぎの植木鉢
無事に受け取りました!! 写真通りとても可愛い作品で使うのがもったいないくらいでしたが、さっそくソフォラを植えさせて頂きました(笑) 8月のおまけまで付けてもらって、本当にありがとうございます(^^) また、機会がありましたら宜しくお願い致します!!