橘さま専用
個人的にお値段の割に造りが雑だと思いました。素人の方の作品なので多少は仕方ないかとも思いましたが、外枠のガタガタとしたところやレジン液が所々飛んでいてポコポコとしていました。またホログラムが入っているのでぼこぼこザラザラとした感じが気になりました。作品自体はとても可愛らしいです。