ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*送料無料*収納シンプル片手でパッと広がる エコバッグ 北欧柄 ショッピングバッグ マイバッグ 折りたたみ ナイロン製 レジ袋

2,300
残り0
12
小さくたためるエコバッグです。 バッグ用の収納袋はついついどこかに置き忘れてしまう事ってありませんか? またバッグと一体化しているポケット収納に折り込む事さえ面倒な時はありませんか? そこで本体を上手に折りたたむことで 収納袋やポケット収納なしでもコンパクトに収まる形に仕上げました。 使うときには片手で一振りで広がります。買い物した荷物が多い時にも時短、簡単。 裏地を付けたことと 幅の広い持ち手を袋部分からそのまま繋げたことで 厚みがありしっかりとしたエコバッグになりました。 生地をそのまま延長して持ち手を作ってあります。写真をご覧ください。 持ち手を除いた袋部分の大きさは縦28×横37×マチ10センチです。 底の広さは28×10センチでお惣菜のパックなどを平らに入れられます。 1Lの牛乳パックですと縦に3本は入り 牛乳パックが外から見えないくらいの深さがあります。 レジ袋の有料化に伴い おしゃれで可愛く 雨の日でも楽しくお買い物ができるようにと思い作りました。
小さくたためるエコバッグです。 バッグ用の収納袋はついついどこかに置き忘れてしまう事ってありませんか? またバッグと一体化しているポケット収納に折り込む事さえ面倒な時はありませんか? そこで本体を上手に折りたたむことで 収納袋やポケット収納なしでもコンパクトに収まる形に仕上げました。 使うときには片手で一振りで広がります。買い物した荷物が多い時にも時短、簡単。 裏地を付けたことと 幅の広い持ち手を袋部分からそのまま繋げたことで 厚みがありしっかりとしたエコバッグになりました。 生地をそのまま延長して持ち手を作ってあります。写真をご覧ください。 持ち手を除いた袋部分の大きさは縦28×横37×マチ10センチです。 底の広さは28×10センチでお惣菜のパックなどを平らに入れられます。 1Lの牛乳パックですと縦に3本は入り 牛乳パックが外から見えないくらいの深さがあります。 レジ袋の有料化に伴い おしゃれで可愛く 雨の日でも楽しくお買い物ができるようにと思い作りました。

サイズ

縦53×横37×マチ10センチ

発送までの目安

1日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点心を込めて製作しておりますが 若干のサイズ違いはご容赦下さい。折り畳んでのお届けとなります事ご了承下さい。
  • 作品画像

    *送料無料* ミナペルホネンのringoを使った帆布のトートバッグ トート バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 しっかりした丁寧な作り。しかも大人かわいいデザイン❣️ また機会があれば利用したいです。
    2020年8月1日
    by sana10200823
    I'mhomeさんのショップ
    I'mhomeからの返信
    レビューありがとうございますm(_ _)m デザインを気に入って頂けましたら幸いです。 この度は数ある作品の中からトートバッグとエコバッグの2点お選び下さり 本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらギャラリーを覗いてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by sana10200823

    レビュー遅くなりました。 しっかりした丁寧な作り。しかも大人かわいいデザイン❣️ また機会があれば利用したいです。

  • 作品画像

    *送料無料*収納シンプル片手でパッと広がる エコバッグ 北欧柄 ショッピングバッグ マイバッグ 折りたたみ ナイロン製 レジ袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!かたちもかわいいです 😊 使うのが楽しみです。ありがとうございました✨
    2020年7月17日
    by hiro16niko25
    I'mhomeさんのショップ
    I'mhomeからの返信
    レビューありがとうございますm(_ _)m無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。お使い頂ける事を私も楽しみにしております❣この度は数ある作品の中からお選び下さりありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月17日 by hiro16niko25

    届きました!かたちもかわいいです 😊 使うのが楽しみです。ありがとうございました✨

  • 作品画像

    *送料無料*収納シンプル片手でパッと広がる エコバッグ 北欧柄 ショッピングバッグ マイバッグ 折りたたみ ナイロン製 レジ袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました(*^^*) 直ぐに送っていただきありがとうございました♪ 使いやすいサイズで、早速コンビニで使用しました 😊 しっかりと作られているので購入して良かったです 😆
    2020年7月7日
    by hi-ra-n
    I'mhomeさんのショップ
    I'mhomeからの返信
    レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元にお届け出来まして安心しました。 早速お使い下さり嬉しいです😄 この度は数ある作品の中からお選び下さり ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月7日 by hi-ra-n

    無事に届きました(*^^*) 直ぐに送っていただきありがとうございました♪ 使いやすいサイズで、早速コンビニで使用しました 😊 しっかりと作られているので購入して良かったです 😆

レビューをすべて見る