ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エコバッグ・サブバック Mサイズ

1,000
残り0
30
人気のハリネズミさん柄のエコバッグです。 マチもついているので、たくさん入ります(^O^) 写真のバッグの中には、1Lのペットボトルが2本、スナック菓子が2袋、5食入りのインスタントラーメンが入っています。 持ち手は肩にもかけられる長さなので、持ち運びも楽々!! 7月からの買い物袋有料科に伴い、エコバックは今まで以上に必要になりますよね。 サイズ:幅39cm、高さ22m、マチ15.5cmです。 素材は綿100%です。 また、使わないときは小さく収納できるので、サブバックにも!! 収納時のサイズは、縦14cm、横9cmです。 いろいろな場面で活躍できると思います!
人気のハリネズミさん柄のエコバッグです。 マチもついているので、たくさん入ります(^O^) 写真のバッグの中には、1Lのペットボトルが2本、スナック菓子が2袋、5食入りのインスタントラーメンが入っています。 持ち手は肩にもかけられる長さなので、持ち運びも楽々!! 7月からの買い物袋有料科に伴い、エコバックは今まで以上に必要になりますよね。 サイズ:幅39cm、高さ22m、マチ15.5cmです。 素材は綿100%です。 また、使わないときは小さく収納できるので、サブバックにも!! 収納時のサイズは、縦14cm、横9cmです。 いろいろな場面で活躍できると思います!

サイズ

幅39cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品ですので、少しのズレなど、ご理解をいただける方のご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    エコバッグ・サブバック Mサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日受け取りました☺️ とっても可愛いです☺️サイズも丁度良くて使いやすそうですとても丁寧な縫製にも感謝です。メッセージにオマケまでつけてくださり嬉しく思います。可愛らしいエコバック&オマケ作っていただきありがとうございました大切に使わせてもらいますね❗
    2020年7月15日
    by ta-2525
    はなちゃんさんのショップ
    はなちゃんからの返信
    とてもとても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます! とても幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*) 心より、ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月15日 by ta-2525

    今日受け取りました☺️ とっても可愛いです☺️サイズも丁度良くて使いやすそうですとても丁寧な縫製にも感謝です。メッセージにオマケまでつけてくださり嬉しく思います。可愛らしいエコバック&オマケ作っていただきありがとうございました大切に使わせてもらいますね❗

レビューをすべて見る