ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ねことさかなのヘアクリップ(受注販売)

23
久しぶりにリニューアルしたねことさかなのヘアクリップです。 ずっと再販したかった作品でやっと更新できました。 今作も猫のパーツを変更しています。 かわいくてお気に入りだったさかなのパーツとねこのパーツ どちらのパーツもどう使うかが難しく なかなか作品化できなかったので ふたつとも使ってヘアクリップにしようと考えたのがきっかけで この作品ができました。 何度か変更していますがねこ、さかな、海の 3つの要素は変えずに制作しています。 海をバックに魚を追いかけるねこがイメージです。 猫好きさんには季節関係なく使っていただける作品だと思います。 *このさかなパーツは入手困難になったため  同じパーツでの再販はあと数回となります。  なくなり次第さかなパーツは変更して再販予定です。 素材 ワイヤー レジン ビーズ 樹脂パール メタルフレーム 海砂  ヘアゴムなどで髪を留めてからのご使用をお勧めします。 *作品について お花はワイヤーをねじって形を作っています。 マニキュアフラワーの手法を使い、着色レジンで花びらの一枚一枚を 色付けしています。 そのためひとつひとつお花の表情が違ってきます。 まだまだ技術不足で左右対称にするのもとても難しい作業です。 ですが、そこが手作りならではのかわいさや温かみでもあります。 少し歪で不揃いがかわいい、そう思っていただける方に お届けできたらいいなと思います。 使用しているパーツの廃番などによりデザインを変更することがありますので ご了承ください。 パーツについて *樹脂ピアスパーツ、チタンピアスパーツは柔らかく装着の際曲がりやすいのでご注意ください。 *ノンホールピアスは耳を引っ張り薄くなった部分からスライドさせるように すると付け易くなります。 軽くて小さいデザイン向きのパーツです。 *蝶バネイヤリングは痛くなりにくいものを使っています。 金具に付いているシリコンカバーは外れることもございますので 紛失にご注意ください。 その他注意点 サイズの表記はアクセサリー金具の部分を含まないおおよその全長を表記しています。 誤差がございますのでご了承ください。 レジン、ドライフラワーは時間経過による褪色があります。 日の当たる場所を避けて保管頂くと比較的長くお使いいただけます。 保管するときは水分などが残らないように乾いた布で拭いてください。 レジンの部分はアルコールで拭くときれいになります。 ワイヤー部分はデリケートですのでデザインによっては強い力を加えますと 変形するおそれがあります。 着脱の際などお気を付けてご使用ください。
久しぶりにリニューアルしたねことさかなのヘアクリップです。 ずっと再販したかった作品でやっと更新できました。 今作も猫のパーツを変更しています。 かわいくてお気に入りだったさかなのパーツとねこのパーツ どちらのパーツもどう使うかが難しく なかなか作品化できなかったので ふたつとも使ってヘアクリップにしようと考えたのがきっかけで この作品ができました。 何度か変更していますがねこ、さかな、海の 3つの要素は変えずに制作しています。 海をバックに魚を追いかけるねこがイメージです。 猫好きさんには季節関係なく使っていただける作品だと思います。 *このさかなパーツは入手困難になったため  同じパーツでの再販はあと数回となります。  なくなり次第さかなパーツは変更して再販予定です。 素材 ワイヤー レジン ビーズ 樹脂パール メタルフレーム 海砂  ヘアゴムなどで髪を留めてからのご使用をお勧めします。 *作品について お花はワイヤーをねじって形を作っています。 マニキュアフラワーの手法を使い、着色レジンで花びらの一枚一枚を 色付けしています。 そのためひとつひとつお花の表情が違ってきます。 まだまだ技術不足で左右対称にするのもとても難しい作業です。 ですが、そこが手作りならではのかわいさや温かみでもあります。 少し歪で不揃いがかわいい、そう思っていただける方に お届けできたらいいなと思います。 使用しているパーツの廃番などによりデザインを変更することがありますので ご了承ください。 パーツについて *樹脂ピアスパーツ、チタンピアスパーツは柔らかく装着の際曲がりやすいのでご注意ください。 *ノンホールピアスは耳を引っ張り薄くなった部分からスライドさせるように すると付け易くなります。 軽くて小さいデザイン向きのパーツです。 *蝶バネイヤリングは痛くなりにくいものを使っています。 金具に付いているシリコンカバーは外れることもございますので 紛失にご注意ください。 その他注意点 サイズの表記はアクセサリー金具の部分を含まないおおよその全長を表記しています。 誤差がございますのでご了承ください。 レジン、ドライフラワーは時間経過による褪色があります。 日の当たる場所を避けて保管頂くと比較的長くお使いいただけます。 保管するときは水分などが残らないように乾いた布で拭いてください。 レジンの部分はアルコールで拭くときれいになります。 ワイヤー部分はデリケートですのでデザインによっては強い力を加えますと 変形するおそれがあります。 着脱の際などお気を付けてご使用ください。
  • 作品画像

    【再販】ねことさかなのヘアクリップ(受注販売)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お魚も猫も大好きなので購入させていただきました!かわいい!他の作品もとてもかわいくて誘惑に耐えながらもこの一点に絞りました😎 ラッピングもかわいくて見た時にかわい〜って声に出しちゃいました😍外袋の猫ちゃんシールを破いてしまうのが忍びなかったです😹 おまけまでありがとうございます!これもとってもかわいいです😻 また覗きに来ます✨ありがとうございます🥰
    2025年4月12日
    by ぽんず
    mimi lapin  ミミ ラパンさんのショップ
    mimi lapin ミミ ラパンからの返信
    レビューありがとうございます😊 こちらは珍しく猫を題材にした作品です。お魚のパーツは残念ながら廃番のようで同じものは作れなくなりました。私も猫が大好きなのでラッピングも猫で可愛くしたいなあと頑張ってみました♡喜んでいただけて嬉しいです!もっと猫の作品も増やしたいと思っていますので気長に待っててくださいね💕今後ともよろしくお願いします( ¨̮ )ෆ⸒⸒
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月12日 by ぽんず

    お魚も猫も大好きなので購入させていただきました!かわいい!他の作品もとてもかわいくて誘惑に耐えながらもこの一点に絞りました😎 ラッピングもかわいくて見た時にかわい〜って声に出しちゃいました😍外袋の猫ちゃんシールを破いてしまうのが忍びなかったです😹 おまけまでありがとうございます!これもとってもかわいいです😻 また覗きに来ます✨ありがとうございます🥰

  • 作品画像

    【再販】ねことさかなのヘアクリップ(受注販売)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度のご縁に感謝致します。 とっても綺麗で感激しています‼︎ 早く使いたいです💕 ありがとうございます😆 作品はもちろんなのですが、梱包も丁寧で尚且つ 気遣いがとても嬉しかったです♪ 私の好みを理解して下さっているのがよくわかり 本当に嬉しかったです‼︎ 是非またお世話になりたいと思います。 作品制作楽しみにしております。 この度は本当にお世話になり ありがとうございました😆💕
    2021年11月16日
    by Ren
    mimi lapin  ミミ ラパンさんのショップ
    mimi lapin ミミ ラパンからの返信
    レビューありがとうございます🙂 気に入ってくださって安心しました。 いつも発送の後心配してますが 梱包も喜んでいただけて嬉しいです。 現在忙しく再販、新作など 更新がなかなか出来ませんが 今も制作頑張っていますので これからもよろしくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月16日 by Ren

    この度のご縁に感謝致します。 とっても綺麗で感激しています‼︎ 早く使いたいです💕 ありがとうございます😆 作品はもちろんなのですが、梱包も丁寧で尚且つ 気遣いがとても嬉しかったです♪ 私の好みを理解して下さっているのがよくわかり 本当に嬉しかったです‼︎ 是非またお世話になりたいと思います。 作品制作楽しみにしております。 この度は本当にお世話になり ありがとうございました😆💕

  • 作品画像

    【再販】ねことさかなのヘアクリップ(受注販売)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回も買わせて頂いたのですが、今回デザインが新しくなったそうなので購入させて頂きました! 今回は貝殻が付いていたり前回とは違った可愛らしさがあってとても素敵です(*^^*) さらにヘアゴムまで付けて頂いて嬉しいです! また機会があれば利用させて頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡
    2021年5月7日
    by feri-0411
    mimi lapin  ミミ ラパンさんのショップ
    mimi lapin ミミ ラパンからの返信
    レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 以前購入頂いたねことさかな🐈🐟を リピートして頂けて凄く嬉しいです😊 おまけは販売しそびれたものや 作風が違うもの、試作として作ったものを お付けしていますので ご希望に沿うことが出来ませんが 受け取っていただければという気持ちで 付けていますのでご笑納くださいね🙂♡♡ 画像もありがとうございます🙌💕 今後ともよろしくお願いします( ¨̮ )♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月7日 by feri-0411

    前回も買わせて頂いたのですが、今回デザインが新しくなったそうなので購入させて頂きました! 今回は貝殻が付いていたり前回とは違った可愛らしさがあってとても素敵です(*^^*) さらにヘアゴムまで付けて頂いて嬉しいです! また機会があれば利用させて頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡

レビューをすべて見る