ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注制作】黒好きさんの為の花柄ダブルガーゼのプリーツマスク 肌側も黒のダブルガーゼ使用

1,480
残り1
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧戴きありがとうございます。 ハンドメイドの布プリーツマスクになります。 夏でもやっぱり黒が良い、黒しか嫌だと言う、黒好きさんの為のマスクです。 尚、こちらは黒のオーガンジーで包んでないバージョンですので、ご注意下さい。 表地はキュートなお花模様のダブルガーゼ、肌側は、通気性と肌触りの良い、黒のダブルガーゼを使用致しました。 ノンホルマリン加工ですので、肌が弱い方にも安心です。 尚、どちらのダブルガーゼも水通しを兼ねて洗濯用洗剤にて洗い、一度色落ちをさせてあります。 その為、次回からのお洗濯では色落ちしにくくなっておりますが、ご心配な方は単独でのお洗濯をお勧め致します。 肌側が黒色ですので、少々メイクが付いても気にならないと思います。 また、ノーズワイヤー入りで、顔にフィットし易くなっています。 ★ マスクゴムは30㎝に切り、マスクに通した状態で結ばずに発送致します。 《size》 縦 約10㎝×横 約18㎝ (商品により±0.5〜1㎝) 《notice》 ⚠️ご購入後のキャンセル、返品、オプション選択の変更は一切お断り致します。 ⚠️ハンドメイドの為、それぞれの商品に多少の誤差がございます。完璧を求める方はご遠慮下さい。 ※生地が幾重にも重ねてある為縫いずれが生じます。 プリーツの幅に誤差があったりやや平行ではない物、やや左右対称でない物もございます。 ⚠️デリケートな素材を使用していますので、お洗濯の際は、優しく手洗いして下さい。 また、色落ち防止のため塩素系漂白剤のご使用はおやめください。 ⚠️当商品はマスクの上にする事による飛沫防止を目的としており、ウィルス感染を防ぐものではありません。 以上の事項をご理解ご了承の上、ご購入をお願い致します。
ご覧戴きありがとうございます。 ハンドメイドの布プリーツマスクになります。 夏でもやっぱり黒が良い、黒しか嫌だと言う、黒好きさんの為のマスクです。 尚、こちらは黒のオーガンジーで包んでないバージョンですので、ご注意下さい。 表地はキュートなお花模様のダブルガーゼ、肌側は、通気性と肌触りの良い、黒のダブルガーゼを使用致しました。 ノンホルマリン加工ですので、肌が弱い方にも安心です。 尚、どちらのダブルガーゼも水通しを兼ねて洗濯用洗剤にて洗い、一度色落ちをさせてあります。 その為、次回からのお洗濯では色落ちしにくくなっておりますが、ご心配な方は単独でのお洗濯をお勧め致します。 肌側が黒色ですので、少々メイクが付いても気にならないと思います。 また、ノーズワイヤー入りで、顔にフィットし易くなっています。 ★ マスクゴムは30㎝に切り、マスクに通した状態で結ばずに発送致します。 《size》 縦 約10㎝×横 約18㎝ (商品により±0.5〜1㎝) 《notice》 ⚠️ご購入後のキャンセル、返品、オプション選択の変更は一切お断り致します。 ⚠️ハンドメイドの為、それぞれの商品に多少の誤差がございます。完璧を求める方はご遠慮下さい。 ※生地が幾重にも重ねてある為縫いずれが生じます。 プリーツの幅に誤差があったりやや平行ではない物、やや左右対称でない物もございます。 ⚠️デリケートな素材を使用していますので、お洗濯の際は、優しく手洗いして下さい。 また、色落ち防止のため塩素系漂白剤のご使用はおやめください。 ⚠️当商品はマスクの上にする事による飛沫防止を目的としており、ウィルス感染を防ぐものではありません。 以上の事項をご理解ご了承の上、ご購入をお願い致します。

サイズ

縦 約10㎝×横 約18㎝

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

⚠️【受注制作】の作品は、ご入金確認後に制作を致しまして、発送する手順となっております。 目安と致しまして、ご入金確認後、5日程お日にちを戴きますので予めご了承下さいませ。 ⚠️このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    【受注制作】黒好きさんの為の花柄ダブルガーゼのプリーツマスク 肌側も黒のダブルガーゼ使用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、二点届きました。 これから、暑くなる夏、乗り気って 行きたいと思います。 ありがとうございました。
    2020年7月12日
    by vy3228v7
    ヌノコモノcoconeさんのショップ
    ヌノコモノcoconeからの返信
    ご連絡、レビューを戴きまして有難うございます! 無事お手元に届いて安心致しました。 これからの季節、マスクを着けるのも大変になりますが、少しでも楽しい気分になる一助になれば幸いです。 是非沢山お使い下さいませ! またのご縁を心よりお待ち致しております。 この度は有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月12日 by vy3228v7

    今日、二点届きました。 これから、暑くなる夏、乗り気って 行きたいと思います。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る