ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お洒落♥北欧長財布

3,500
残り0
19
ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*) ☆説明文は隅々迄ご覧下さい お洒落♥北欧調新品生地を使用しました*+。+           ご家族やご友人の方へのプレゼントにもオススメです♪ 表面にバイアステープを使っていないので     スリムでオシャレなデザインです♪ ☆☆通帳も入ります☆☆ ハード・厚手接着芯使用。しっかり丈夫です♪          サイズ    縦10cm/横20cm/厚み2㎝ ポケット   カードポケット・・・12        ファスナーポケット・・・1        マチポケット・・・3(お札入れやレシート入れ等に)                    *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:**:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*  パステル  お花 母の日 ピンク クリスマス ホワイトデー バレンタイン 入学 入社 春 花見 桜 大人かわいい 大人女子  大人可愛い 結婚式 お花 青 ブルー 春財布 黒 ピンク ボタニカル
ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*) ☆説明文は隅々迄ご覧下さい お洒落♥北欧調新品生地を使用しました*+。+           ご家族やご友人の方へのプレゼントにもオススメです♪ 表面にバイアステープを使っていないので     スリムでオシャレなデザインです♪ ☆☆通帳も入ります☆☆ ハード・厚手接着芯使用。しっかり丈夫です♪          サイズ    縦10cm/横20cm/厚み2㎝ ポケット   カードポケット・・・12        ファスナーポケット・・・1        マチポケット・・・3(お札入れやレシート入れ等に)                    *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:**:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*  パステル  お花 母の日 ピンク クリスマス ホワイトデー バレンタイン 入学 入社 春 花見 桜 大人かわいい 大人女子  大人可愛い 結婚式 お花 青 ブルー 春財布 黒 ピンク ボタニカル

サイズ

説明文に記載しております。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料130円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらご注文前にご質問下さい。 +*。丁寧に作成しておりますが、完璧をお求めの方はご遠慮をお願い致します。*+ ・・・日曜・祝日の発送はお休みになります・・・ ラッピングのご希望がございましたら簡単では御座いますが 無料ラッピングさせて頂きます* 備考欄にご記入下さい。
  • 作品画像

    お洒落♥北欧長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    :お財布届きました。 : 開けて見てすごく気に入りました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました
    2020年8月1日
    by 196274
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとても嬉しいです 😊ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ 温かいレビューをありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by 196274

    :お財布届きました。 : 開けて見てすごく気に入りました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました

  • 作品画像

    お洒落♥北欧長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品無事に届きました。今回で2回目の購入です。出品された時に可愛い❤️と思って購入を検討していましたが、その間に売り切れとなってしまいました💧それからというもの毎日チェックし続け念願叶って購入することができました😊小銭入れの生地もまた違った柄で、とっても可愛かったです😍早速使わせていただいてます。ありがとうございました🙇    
    2020年7月8日
    by maaryotai
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ 愛用して頂いていてとっても嬉しいです 😄 お誉めのお言葉ありがとうございます♥ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました 😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月8日 by maaryotai

    作品無事に届きました。今回で2回目の購入です。出品された時に可愛い❤️と思って購入を検討していましたが、その間に売り切れとなってしまいました💧それからというもの毎日チェックし続け念願叶って購入することができました😊小銭入れの生地もまた違った柄で、とっても可愛かったです😍早速使わせていただいてます。ありがとうございました🙇    

  • 作品画像

    お洒落♥北欧長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    私が使っているのを見て以前から使いやすそう〜と言うていた母にプレゼントとして購入させていただきました。 落ち着いた柄と色で私も気に入り、母もとても気に入っておりました。また宜しくお願いいたします。
    2020年7月2日
    by hagitaru
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お母様にもお気に召して頂きましてとっても嬉しいです 😊 ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ この度も温かいレビューをありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月2日 by hagitaru

    私が使っているのを見て以前から使いやすそう〜と言うていた母にプレゼントとして購入させていただきました。 落ち着いた柄と色で私も気に入り、母もとても気に入っておりました。また宜しくお願いいたします。

レビューをすべて見る