ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水色【ちいさなアトリエ】

2,500
残り0
6
アンティーク調の木製フレームに キャバリア(うちの子)の肖像画をお描きします♪ 絵のテイストは、写真に載せているような ヴィンテージ感あふれるポートレートです♪ ★素材: 木製、ガラス板 ★塗装: ステイン仕上げ ★サイズ: W60mm×H80mm ★カラー: 白 ★縦型のみ
アンティーク調の木製フレームに キャバリア(うちの子)の肖像画をお描きします♪ 絵のテイストは、写真に載せているような ヴィンテージ感あふれるポートレートです♪ ★素材: 木製、ガラス板 ★塗装: ステイン仕上げ ★サイズ: W60mm×H80mm ★カラー: 白 ★縦型のみ

サイズ

W60mm×H80mm

発送までの目安

30日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

フレームの素材については、アンティーク仕上げのため、塗装には色ムラが見られることがあります。また、裏板はササクレが立ちやすい素材のためお取り扱いにはご注意ください。 返品交換はできませんので、何卒ご了承ください。
  • 作品画像

    水色【ちいさなアトリエ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受け取りました(^^) とても素敵な絵をありがとうございました。 お友達に喜んでもらえると思います♡ またよろしくお願いしますm(_ _)m
    2020年9月20日
    by robina
    inukaki0305さんのショップ
    inukaki0305からの返信
    喜んでいただけて嬉しいです🐾♪ 素敵な機会を与えていただき、 こちらこそありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月20日 by robina

    先程受け取りました(^^) とても素敵な絵をありがとうございました。 お友達に喜んでもらえると思います♡ またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 作品画像

    水色【ちいさなアトリエ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても繊細で優しいイラストを描いて頂き、ありがとうございます😊 家宝にします!!
    2020年7月24日
    by sisrena
    inukaki0305さんのショップ
    inukaki0305からの返信
    素敵な思い出の中に参加できた気がして、 とても嬉しかったです😊 こちらこそありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月24日 by sisrena

    とっても繊細で優しいイラストを描いて頂き、ありがとうございます😊 家宝にします!!

レビューをすべて見る