お世話になりましたはんこ(シマエナガ)
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いています。 今回もかわいいハンコをありがとうございました。 またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
イラストはんこ 再提出パンダ ゴム印 先生はんこ 2.1
再提出のかわいいハンコで満足です。大切に使わせていただきます。
いつもありがとうはんこ(ひょっこりぶちねこ)
思い通りのかわいい商品 ありがとうございました!