ボーダーリボン*バンスクリップ*ベージュ
遅くなってすいません。 商品無事届いています 。 相変わらず可愛くて、届いた日から早速使ってます♥ また、販売の情報も貰えたので また買えるといーなぁ……と思ってます。 ありがとうございました!!!
とってもかわいくて、選びきれず、色違いで購入しました。 合わせやすそうで、ヘビロテしそうです。 ありがとうございました!
リボンバレッタ *ブラック
いつもありがとうございます♪ こちらで購入させていただいた作品が 周りからとても好評で、今回はプレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。次回作も楽しみにしています。