ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

通園マスク(女の子Cグループ)一枚300円 再販 

300
残り2枚づつ
17
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちいさいマスクです。 幼稚園に通う子供達のためにつくりました 表側は綿、中側はダブルガーゼ一枚で薄いです 可愛らしいプリントです。kは表も裏もWガーゼです。 一人でも付けられるように上下の差をなくしています。 ゴムはお子様にあわせて結びなおしてくださいね。  一枚300円です。  再版により柄の出方が変わります。
ちいさいマスクです。 幼稚園に通う子供達のためにつくりました 表側は綿、中側はダブルガーゼ一枚で薄いです 可愛らしいプリントです。kは表も裏もWガーゼです。 一人でも付けられるように上下の差をなくしています。 ゴムはお子様にあわせて結びなおしてくださいね。  一枚300円です。  再版により柄の出方が変わります。

サイズ

約縦10.5〜11cm 横15〜16cm(ひろげて)

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料10円)
  全国一律

購入の際の注意点

素人の手作りです 布の歪み、ミシン目の乱れなど細かい事が気になる方にはお気に召さないとおもいます。 また画像と実像に多少の色の違いがあるかと思います。どうぞ御了承お願いいたします。 お洗濯は優しく手洗いで形を整えて干して下さい。
  • 作品画像

    通園マスク (男の子Cグルーブ)一枚300円 国旗柄売切れ

    作家・ブランドのレビュー 星4
    無事に届きました。 迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できました。 ありがとうございます。 ただ、マスクのゴムに薄い茶色いシミ?黄ばみ?があり気になってしまいました。 なので、星マイナス1つごめんなさい(>人<;) でもでも! マスク自体はとても可愛いく丁寧なお作りで感謝しております。
    2021年1月5日
    by niko25
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    まあ申し訳ありませんでした。 気がつがずに本当にすみません。 そんなのがついていたら本当に気持ちわるいですよね。 これからもしつかりと見直していきたいとおもっております、 新しいゴムをお送りいたしますので、お手数でも付け直していただけますでしょうか 本当に本当に申し訳ありませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2021年1月5日 by niko25

    無事に届きました。 迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できました。 ありがとうございます。 ただ、マスクのゴムに薄い茶色いシミ?黄ばみ?があり気になってしまいました。 なので、星マイナス1つごめんなさい(>人<;) でもでも! マスク自体はとても可愛いく丁寧なお作りで感謝しております。

  • 作品画像

    通園マスク(女の子Cグループ)一枚300円 再販 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    年少の娘用に購入しました⭐︎可愛いオマケまでつけてくださり、やり取りも心温まりました。またリピート購入したいと思ってます。ありがとうございました。
    2020年9月21日
    by suzu0606
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 年少さんのお嬢さんがいつも元気に通園されますように… 宜しく御願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月21日 by suzu0606

    年少の娘用に購入しました⭐︎可愛いオマケまでつけてくださり、やり取りも心温まりました。またリピート購入したいと思ってます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    通園マスク(女の子Aグループ) 一枚300円 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いマスクおまけもありがとうございます♡ 大切にします(♡˙︶˙♡)
    2020年8月1日
    by ririntama
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 また宜しく御願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by ririntama

    可愛いマスクおまけもありがとうございます♡ 大切にします(♡˙︶˙♡)

レビューをすべて見る