ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダブルガーゼのサニタリーケース*リボン(ブラック・ホワイト)

610
残り2
49
このショップからあと9,000円以上購入で送料無料
ダブルガーゼでサニタリーケースをつくりました。 ナプキンが左右一つずつ入ります。 やさしいはだざわりで、ハンカチがわりにもなりますので、赤ちゃんから大人の方まで幅広くおつかいいただけます。 A.ブラック(リボンはホワイト) B.ホワイト(リボンはブラック) 各600円 ※2コセットではございません。 ご希望のカラーを備考欄、連絡覧にておしらせください(*^-^*) 素人の手づくり作品です。ゆがみ、ズレなど気になる方は注文をお控え下さい。 商品により柄の出方がちがいます。 無料ラッピングはしておりませんが、OPP袋にシール程度のラッピングはいたします。ご希望の方は、ご注文の際にご連絡ください。   
ダブルガーゼでサニタリーケースをつくりました。 ナプキンが左右一つずつ入ります。 やさしいはだざわりで、ハンカチがわりにもなりますので、赤ちゃんから大人の方まで幅広くおつかいいただけます。 A.ブラック(リボンはホワイト) B.ホワイト(リボンはブラック) 各600円 ※2コセットではございません。 ご希望のカラーを備考欄、連絡覧にておしらせください(*^-^*) 素人の手づくり作品です。ゆがみ、ズレなど気になる方は注文をお控え下さい。 商品により柄の出方がちがいます。 無料ラッピングはしておりませんが、OPP袋にシール程度のラッピングはいたします。ご希望の方は、ご注文の際にご連絡ください。   

サイズ

ナプキンが一個ずつ入ります。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめがい注文の際、注文個数や作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。 その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    ダブルガーゼのサニタリーケース*リボン(ブラック・ホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本用途ではありませんが、保冷剤ケースとして使おうと思い購入しました! 暑い時に体に当てて使ってます。 ダブルガーゼの柔らかさが嬉しいです☺️ 大きさもちょうど良く、重宝しております! この度はありがとうございました🌼
    2026年6月24日
    by Lissa
    TAMY’S FACTORYさんのショップ
    TAMY’S FACTORYからの返信
    レビューありがとうございます😊 そのような便利な使い方をしていただけて、うれしいです。 たくさん使っていただけますように。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by Lissa

    本用途ではありませんが、保冷剤ケースとして使おうと思い購入しました! 暑い時に体に当てて使ってます。 ダブルガーゼの柔らかさが嬉しいです☺️ 大きさもちょうど良く、重宝しております! この度はありがとうございました🌼

  • 作品画像

    ダブルガーゼのサニタリーケース*リボン(ブラック・ホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました!
    2020年1月31日
    by Reihana ⁂
    TAMY’S FACTORYさんのショップ
    TAMY’S FACTORYからの返信
    レビューありがとうございます😊 たくさん使っていただけますように。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月31日 by Reihana ⁂

    ありがとうございました!

  • 作品画像

    ダブルガーゼのサニタリーケース*リボン(ブラック・ホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません💦 友達のお子さんにプレゼントをと思いお願いしました♬ とっても喜んでくれました!
    2017年4月23日
    by kadoyama
    TAMY’S FACTORYさんのショップ
    TAMY’S FACTORYからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけるとうれしいです。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月23日 by kadoyama

    レビュー遅くなりすみません💦 友達のお子さんにプレゼントをと思いお願いしました♬ とっても喜んでくれました!

レビューをすべて見る