ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きなバッグ・エコバッグ

1
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 色々な電車、色々な標識、マークなどがプリントされたコットンの生地。底の部分は少し厚めの生地でポップなスター柄でつくりました。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー+ボックスティッシュも入ります) お客様の声でこのバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 またお客様の声から【保育園バッグ】に利用していますとも伺っています。大きくて軽くて便利だと聞いています。 どうぞお試しくださいませ。 サイズ 約36㎝(タテ)×約52㎝(ヨコ) マチ 15.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 色々な電車、色々な標識、マークなどがプリントされたコットンの生地。底の部分は少し厚めの生地でポップなスター柄でつくりました。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー+ボックスティッシュも入ります) お客様の声でこのバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 またお客様の声から【保育園バッグ】に利用していますとも伺っています。大きくて軽くて便利だと聞いています。 どうぞお試しくださいませ。 サイズ 約36㎝(タテ)×約52㎝(ヨコ) マチ 15.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
  • 作品画像

    大きなバッグ・エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。 コロンバッグは、色も柄も可愛くて即買い! 大きなバッグは、男の子柄だったので...かなり迷ったのですが、大きなエコバッグが欲しくて購入しました。 コロンバッグに、エコバッグ。 セットで持ち歩きます。
    2020年9月18日
    by Liz
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。コロンバッグの生地、私も大好きです!大きなバッグ、ご検討いただきありがとうございました。セットで持っていただける!とても嬉しいです。本当にありがとうございました。またのご縁がありますようにm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月18日 by Liz

    本日、届きました。 コロンバッグは、色も柄も可愛くて即買い! 大きなバッグは、男の子柄だったので...かなり迷ったのですが、大きなエコバッグが欲しくて購入しました。 コロンバッグに、エコバッグ。 セットで持ち歩きます。

レビューをすべて見る