ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【110】フリル付きノースリーブワンピース

3,600
残り0
1
女の子に人気♪ フリル付きノースリーブワンピースsize110です。 ・光にかざすとやや透け感があります。気になる方は、オーバーパンツやレギンスを着用していただくと安心です。 ・ポケットはありません。 【素材】日本製 生地:表地 綿100% コットンブロード    裏地 綿100% ダブルガーゼ 表地は、繊細な花柄がプリントされたややハリ感のあるサラッとした手触りの薄手のブロード生地です。 裏地は、優しい肌触りでふんわり感たっぷりのダブルガーゼです。洗えば洗うほど風合いが良くなり吸水性もアップします。(スカートに裏地は付きません。) ボタン:ラメボタン 【色】花柄(白地・水色) 【寸法】 サイズ 110 着丈 約60.5cm 身幅 約33cm ★サイズ選びは、細身・普通体型のお子様にはジャストサイズを、ぽっちゃりさんは1サイズ上を推奨します。 ★袖ぐりがやや広めなので、細身の子はジャストサイズでも袖ぐりが大きく感じられると思います。1サイズあげると袖ぐりはかなり大きく感じられると思いますのでご注意ください。 【型紙】マホエアネラさん 職業用ミシン、ロックミシン、家庭用ミシンを使用して作成いたしました。 ♪注意事項♪ 型崩れを防ぐためにも、お洗濯は手洗いをお勧めします。 色移りを防ぐため単独でお洗濯してください。 ★一つ一つ丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド品ですので、市販品の様な完璧さをご希望の方はご遠慮ください。 ワンピース チュニック リボン フェミニン 子供服 キッズ 春夏秋冬 韓国子供服
女の子に人気♪ フリル付きノースリーブワンピースsize110です。 ・光にかざすとやや透け感があります。気になる方は、オーバーパンツやレギンスを着用していただくと安心です。 ・ポケットはありません。 【素材】日本製 生地:表地 綿100% コットンブロード    裏地 綿100% ダブルガーゼ 表地は、繊細な花柄がプリントされたややハリ感のあるサラッとした手触りの薄手のブロード生地です。 裏地は、優しい肌触りでふんわり感たっぷりのダブルガーゼです。洗えば洗うほど風合いが良くなり吸水性もアップします。(スカートに裏地は付きません。) ボタン:ラメボタン 【色】花柄(白地・水色) 【寸法】 サイズ 110 着丈 約60.5cm 身幅 約33cm ★サイズ選びは、細身・普通体型のお子様にはジャストサイズを、ぽっちゃりさんは1サイズ上を推奨します。 ★袖ぐりがやや広めなので、細身の子はジャストサイズでも袖ぐりが大きく感じられると思います。1サイズあげると袖ぐりはかなり大きく感じられると思いますのでご注意ください。 【型紙】マホエアネラさん 職業用ミシン、ロックミシン、家庭用ミシンを使用して作成いたしました。 ♪注意事項♪ 型崩れを防ぐためにも、お洗濯は手洗いをお勧めします。 色移りを防ぐため単独でお洗濯してください。 ★一つ一つ丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド品ですので、市販品の様な完璧さをご希望の方はご遠慮ください。 ワンピース チュニック リボン フェミニン 子供服 キッズ 春夏秋冬 韓国子供服

サイズ

110

発送までの目安

1日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料198円)
全国一律

購入の際の注意点

★一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、素人のハンドメイド品ですので、市販品のような完璧をご希望の方はご遠慮願います。 ★お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ★こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。お届けした商品に破損や不備があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。 ★クリックポストでの発送となります。 梱包方法は、opp袋で包装し茶封筒に入れての発送となります。箱入れ等のラッピングはしておりませんので、御了承くださいませ。
  • 作品画像

    【110】フリル付きノースリーブワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、お洋服がつきました。 とても可愛いくて、洋服を着せて出掛けるのが楽しみです♪ 夏休みの帰省が出来たら、家族にお披露目したいと思います。 リピートでの購入ですが、とてもしっかり作成されていて、おまけに頂いた、共布のリボンのヘアピンがとても可愛いです♪ 洋服と一緒につけてあげようと思います。 可愛いお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
    2020年6月25日
    by youki33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月25日 by youki33

    遅くなりましたが、お洋服がつきました。 とても可愛いくて、洋服を着せて出掛けるのが楽しみです♪ 夏休みの帰省が出来たら、家族にお披露目したいと思います。 リピートでの購入ですが、とてもしっかり作成されていて、おまけに頂いた、共布のリボンのヘアピンがとても可愛いです♪ 洋服と一緒につけてあげようと思います。 可愛いお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る