ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

通園マスク(女の子Bグループ)一枚300円 再販

300
残り0枚づつ
21
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちいさいちいさいマスクです。 幼稚園に通う子供達のためにつくりました 表側は綿、中側はダブルガーゼ一枚で薄いです 可愛らしいプリントです。 一人でも付けられるように上下の差をなくしています。 ゴムはお子様にあわせて結びなおしてくださいね。  一枚300円です。  再販のため柄の出方が変わります。
ちいさいちいさいマスクです。 幼稚園に通う子供達のためにつくりました 表側は綿、中側はダブルガーゼ一枚で薄いです 可愛らしいプリントです。 一人でも付けられるように上下の差をなくしています。 ゴムはお子様にあわせて結びなおしてくださいね。  一枚300円です。  再販のため柄の出方が変わります。

サイズ

約縦10〜11cm横巾14〜16cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料10円)
  全国一律

購入の際の注意点

素人の手作りです 布の歪み、ミシン目の乱れなど細かい事が気になる方にはお気に召さないとおもいます。 また画像と実像に多少の色の違いがあるかと思います。どうぞ御了承お願いいたします。 お洗濯は優しく手洗いで形を整えて干して下さい。
  • 作品画像

    通園マスク(女の子Bグループ)一枚300円 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!!かわいくて子どもがすごく喜んでいます♩おまけもありがとうございました!!
    2022年4月9日
    by hnm1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月9日 by hnm1

    届きました!!かわいくて子どもがすごく喜んでいます♩おまけもありがとうございました!!

  • 作品画像

    通園マスク(女の子Bグループ)一枚300円 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなり申し訳ありせんでした(>_<) 迅速で丁寧なご対応、大変感謝しております。 もちろん作品もとってもかわいく丁寧に作られており、大満足です。 子供も、無地のマスクはいやがるのですが、かわいいマスクなので嫌がらず進んでつけております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❗️
    2021年2月15日
    by riri201805
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 嫌がらずに進んでつけてくださるって、本当にほんとうに嬉しいです。  はやくマスクの日々がおわるといいのですが… これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月15日 by riri201805

    レビューが大変遅くなり申し訳ありせんでした(>_<) 迅速で丁寧なご対応、大変感謝しております。 もちろん作品もとってもかわいく丁寧に作られており、大満足です。 子供も、無地のマスクはいやがるのですが、かわいいマスクなので嫌がらず進んでつけております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❗️

  • 作品画像

    通園マスク(女の子Bグループ)一枚300円 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    画像通りの可愛いマスクでした! おまけのマスクまで付けていただき感謝です。 耳のゴムは柔らかいので子供も嫌がらず着けてくれそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
    2020年11月24日
    by cherry0311
    kasumisou320さんのショップ
    kasumisou320からの返信
    レビューありがとうございます。 気にいっていただいたようで良かったです。 小さいお嬢さんにつけてもらえて私も嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月24日 by cherry0311

    画像通りの可愛いマスクでした! おまけのマスクまで付けていただき感謝です。 耳のゴムは柔らかいので子供も嫌がらず着けてくれそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビューをすべて見る