筆を麦わら(1本)に持ち替えて絵を描いてみました
最初は思うように描けず戸惑いましたがこれが逆に面白いと思い始めています
原画1点ものですのでもしきにいっていただけたら嬉しいです
サイズはハガキ大額装
アウトラインは墨が基本にしています
色は顔彩と透明水彩
優しい色合いを心がけています
私が作ったオリジナルカードを添えて
お届けします
筆を麦わら(1本)に持ち替えて絵を描いてみました
最初は思うように描けず戸惑いましたがこれが逆に面白いと思い始めています
原画1点ものですのでもしきにいっていただけたら嬉しいです
サイズはハガキ大額装
アウトラインは墨が基本にしています
色は顔彩と透明水彩
優しい色合いを心がけています
私が作ったオリジナルカードを添えて
お届けします