ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

mi☆25㎝×20㎝ 新幹線柄(ホワイト) 給食袋 両引き

600
残り0
8
新幹線柄がカッコいい巾着です。 小学校の給食袋にいかがですか。 両側しぼりです。 毎日使うものなので乾きやすいように一枚仕立てです。 平置きで 縦約 25センチ×横 約20センチ まちはありません。 同時に複数枚作っていますのでお写真と柄の出方が違う場合があります。 ☆参考までに☆ コップ 190mlお手持ちのコップのサイズをご確認ください。 新入園、入学、新学期の洗い替えにいかがでしょう。
新幹線柄がカッコいい巾着です。 小学校の給食袋にいかがですか。 両側しぼりです。 毎日使うものなので乾きやすいように一枚仕立てです。 平置きで 縦約 25センチ×横 約20センチ まちはありません。 同時に複数枚作っていますのでお写真と柄の出方が違う場合があります。 ☆参考までに☆ コップ 190mlお手持ちのコップのサイズをご確認ください。 新入園、入学、新学期の洗い替えにいかがでしょう。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律 ポスト投函  追跡あり・保証なし
レターパック
370追加送料0円)
全国一律  ポスト投函 追跡あり・保証なし
レターパック
520追加送料0円)
全国一律 対面渡し 追跡あり・保証なし

購入の際の注意点

※家庭用ミシンで丁寧に作っていますが、ハンドメイド品ですので市販のような仕上がりをお求めの方はご購入をお控えください。 ※チャコペンの跡が残っていますが、お洗濯すると消えますのでご了承ください。
  • 作品画像

    mi☆25㎝×20㎝ 新幹線柄(ホワイト) 給食袋 両引き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入後にメッセージを頂いてからあっという間に届きました! お店の商品みたいにタグをつけて頂いてびっくり、キレイに可愛く作って頂いていて嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
    2021年3月20日
    by cl213061
    224sakuraさんのショップ
    224sakuraからの返信
    この時期は新入園入学のご準備も多いですし、在庫があるものはすぐに発送できるように心掛けています(^^) 毎日使う給食袋なので、お洗濯にも強いオックス生地で作っています。 たくさん使って下さいね。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月20日 by cl213061

    購入後にメッセージを頂いてからあっという間に届きました! お店の商品みたいにタグをつけて頂いてびっくり、キレイに可愛く作って頂いていて嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!

レビューをすべて見る